紫苑みやびさんのインスタグラム写真 - (紫苑みやびInstagram)「CosmeKitchenでも発売中のスーパーフード「青パパイヤ酵素」は2016年モンドセレクション金賞受賞! パパイヤ発酵食品として世界で 2 番目の受賞商品。  日本の文化の粋が集められた青パパイヤ酵素のパッケージに高い評価が与えられたそう。 このデザインは世界的に有名なテキスタイルデザイナー脇坂克二氏によるもの。 青パパイヤの実をテキスタイルデザインとしてパッケージに配しています。  青パパイヤ発酵食品の「青パパイヤ酵素」の原料は自然由来のもののみ 🌟カリカパパイヤ 🌟食用酵母 🌟デキストロース  「青パパイヤ酵素」では病気になる前のカラダのサイン(漢方の世界で未病という)に不安をお持ちの方を想定しています。 バイオ・ノーマライザー「青パパイヤ酵素」は活性酸素を取り除く抗酸化物質としてさまざまな効果を体にもたらします。  添加物、保存料を一切使用してない100%自然由来の健康食品で、副作用が心配される医薬品と異なり、併用して食べても問題ないとの事。 また、医薬品のように食前、食間、食後といった、服用タイミングを計る必要をありません。 好きなタイミングで摂取できます。  通常は、就寝前に1包3gを、水なしで口に含んで溶かしていただくのがオススメ。  🌼実食した感想は・・・ 少し発酵してるような香りがありますが、気にならない程度。 口の中で顆粒を溶かしていくと味は甘くて食べやすいです。 水なしでいただけるので、お手軽でいいなと思いました。  活性酸素は気になる存在なので、健康管理の一環として、お守り的に抗酸化作用を期待して1日1包の摂取を続けるのがいいと思います。  #健康食品 #バイオノーマライザー #青パパイヤ酵素 #脱活性酸素 #モンドセレクション金賞 #パパイヤ #抗酸化作用 #青パパイヤ発酵食品 #RP #100%自然由来 #三旺インターナショナル」2月27日 23時40分 - shion_miyabi

紫苑みやびのインスタグラム(shion_miyabi) - 2月27日 23時40分


CosmeKitchenでも発売中のスーパーフード「青パパイヤ酵素」は2016年モンドセレクション金賞受賞!
パパイヤ発酵食品として世界で 2 番目の受賞商品。

日本の文化の粋が集められた青パパイヤ酵素のパッケージに高い評価が与えられたそう。
このデザインは世界的に有名なテキスタイルデザイナー脇坂克二氏によるもの。
青パパイヤの実をテキスタイルデザインとしてパッケージに配しています。

青パパイヤ発酵食品の「青パパイヤ酵素」の原料は自然由来のもののみ
🌟カリカパパイヤ
🌟食用酵母
🌟デキストロース

「青パパイヤ酵素」では病気になる前のカラダのサイン(漢方の世界で未病という)に不安をお持ちの方を想定しています。
バイオ・ノーマライザー「青パパイヤ酵素」は活性酸素を取り除く抗酸化物質としてさまざまな効果を体にもたらします。

添加物、保存料を一切使用してない100%自然由来の健康食品で、副作用が心配される医薬品と異なり、併用して食べても問題ないとの事。
また、医薬品のように食前、食間、食後といった、服用タイミングを計る必要をありません。
好きなタイミングで摂取できます。

通常は、就寝前に1包3gを、水なしで口に含んで溶かしていただくのがオススメ。

🌼実食した感想は・・・
少し発酵してるような香りがありますが、気にならない程度。
口の中で顆粒を溶かしていくと味は甘くて食べやすいです。
水なしでいただけるので、お手軽でいいなと思いました。

活性酸素は気になる存在なので、健康管理の一環として、お守り的に抗酸化作用を期待して1日1包の摂取を続けるのがいいと思います。

#健康食品
#バイオノーマライザー
#青パパイヤ酵素
#脱活性酸素
#モンドセレクション金賞
#パパイヤ
#抗酸化作用
#青パパイヤ発酵食品
#RP #100%自然由来
#三旺インターナショナル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10

0

2021/2/27

紫苑みやびを見た方におすすめの有名人