横浜DeNAベイスターズさんのインスタグラム写真 - (横浜DeNAベイスターズInstagram)「. #石川雄洋 選手が球団事務所で引退会見を行いました。 . 「辛いこともたくさん経験しましたし、その中でみんなでどうやったら勝てるのか相談しながらやってきた。 キャプテンは、僕はできると思っていなかったので、いろんな人の助けやアドバイスに支えてもらって貴重な経験をさせてもらいました。 東京ドームのクライマックスシリーズでドームの半分が真っ青に埋まるくらいのファンの方たちが来てくれたのが印象に残っています。 ファンの方には言葉では伝え切れないくらいの応援をもらっているんですけど、本当にDeNAファンの応援は12球団一だと思っているんで、みなさんの力でこれからの選手たちを応援してあげてほしいです」 . #baystars」3月21日 12時40分 - baystars_official

横浜DeNAベイスターズのインスタグラム(baystars_official) - 3月21日 12時40分


.
#石川雄洋 選手が球団事務所で引退会見を行いました。
.
「辛いこともたくさん経験しましたし、その中でみんなでどうやったら勝てるのか相談しながらやってきた。
キャプテンは、僕はできると思っていなかったので、いろんな人の助けやアドバイスに支えてもらって貴重な経験をさせてもらいました。
東京ドームのクライマックスシリーズでドームの半分が真っ青に埋まるくらいのファンの方たちが来てくれたのが印象に残っています。
ファンの方には言葉では伝え切れないくらいの応援をもらっているんですけど、本当にDeNAファンの応援は12球団一だと思っているんで、みなさんの力でこれからの選手たちを応援してあげてほしいです」
.
#baystars


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,215

93

2021/3/21

横浜DeNAベイスターズを見た方におすすめの有名人