高山都さんのインスタグラム写真 - (高山都Instagram)「ちょうど1年前の今日、この愛車が完成して納車してもらったから、きょうはマイチャリ記念日。 そんな日に、たまたま自転車使って出かけてたから、不思議なご縁だ。 フレームから細かいパーツまで全部自分で選んで、色も自分で決めて塗ってもらった。 今んところ世界で一つだけの自転車。 @bluelug_kamiuma 谷店長、お世話になりました!! 最後の写真が、その日の最初のライドの様子。 毎日って、ちゃんと重ねて作られてて、自分自身もそこに繋がってる。 安全運転で、これからも色んな景色見ていこう🚲 楽しい毎日を作るのも自分次第やな。」10月18日 23時22分 - miyare38

高山都のインスタグラム(miyare38) - 10月18日 23時22分


ちょうど1年前の今日、この愛車が完成して納車してもらったから、きょうはマイチャリ記念日。
そんな日に、たまたま自転車使って出かけてたから、不思議なご縁だ。
フレームから細かいパーツまで全部自分で選んで、色も自分で決めて塗ってもらった。
今んところ世界で一つだけの自転車。
@bluelug_kamiuma 谷店長、お世話になりました!!
最後の写真が、その日の最初のライドの様子。
毎日って、ちゃんと重ねて作られてて、自分自身もそこに繋がってる。
安全運転で、これからも色んな景色見ていこう🚲
楽しい毎日を作るのも自分次第やな。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,350

4

2021/10/18

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

高山都を見た方におすすめの有名人