市橋翔哉さんのインスタグラム写真 - (市橋翔哉Instagram)「「みゆしょー」として初めての試合を怪我なく無事終えることができました。  、、、ほっとしました。 2ヶ月でどこまで形にできるか不安で焦りもありましたが気づけばただ楽しかったです。  フリーを滑るまでは心配だった体力面でさえ楽しさのあまり忘れていました。 よく「楽しむことが大事」という言葉を聞いたことがありましたがその通りだと強く感じた試合になりました。  ここ数年、ずっと真っ暗だった道も今ではとても輝いています✨  それも全て心結ちゃんのおかげです。 僕をもう一度、ペア選手へと連れ戻してくれたこと。これはもう感謝してもしきれません。本当にありがとう。  これからもお互い楽しみながらもっともっと遠くにある夢に向かって歩んでいきます。  最後になりましたが、、、 こんな僕を待ち続けてくださった皆さんはとても大切な存在です。これからも温かく見守り続けて頂けたら幸いです。  ありがとうございました!!!!!!」11月7日 20時51分 - shoya1105

市橋翔哉のインスタグラム(shoya1105) - 11月7日 20時51分


「みゆしょー」として初めての試合を怪我なく無事終えることができました。

、、、ほっとしました。
2ヶ月でどこまで形にできるか不安で焦りもありましたが気づけばただ楽しかったです。

フリーを滑るまでは心配だった体力面でさえ楽しさのあまり忘れていました。
よく「楽しむことが大事」という言葉を聞いたことがありましたがその通りだと強く感じた試合になりました。

ここ数年、ずっと真っ暗だった道も今ではとても輝いています✨

それも全て心結ちゃんのおかげです。
僕をもう一度、ペア選手へと連れ戻してくれたこと。これはもう感謝してもしきれません。本当にありがとう。

これからもお互い楽しみながらもっともっと遠くにある夢に向かって歩んでいきます。

最後になりましたが、、、
こんな僕を待ち続けてくださった皆さんはとても大切な存在です。これからも温かく見守り続けて頂けたら幸いです。

ありがとうございました!!!!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,231

39

2021/11/7

市橋翔哉を見た方におすすめの有名人