市橋翔哉さんのインスタグラム写真 - (市橋翔哉Instagram)「全日本はやっぱり特別な場所だなと感じた数日間でした。  360°どこを見渡しても観客の皆さんがいて、自分たちの為だけにその時間わざわざ足を運んでくださっていることを考えると自分の心が幸せという感情で埋め尽くされていました。  とにかく楽しむ。楽しみながら進んでいく先に僕たちの望んでいる未来が待っていると信じています。  4年後は僕たちもオリンピックを目指す立場としてこの舞台に立てるようスキルアップに励んでいきます。  来シーズンの「みゆしょー」に期待していてください。  応援、ありがとうございました!」12月28日 17時58分 - shoya1105

市橋翔哉のインスタグラム(shoya1105) - 12月28日 17時58分


全日本はやっぱり特別な場所だなと感じた数日間でした。

360°どこを見渡しても観客の皆さんがいて、自分たちの為だけにその時間わざわざ足を運んでくださっていることを考えると自分の心が幸せという感情で埋め尽くされていました。

とにかく楽しむ。楽しみながら進んでいく先に僕たちの望んでいる未来が待っていると信じています。

4年後は僕たちもオリンピックを目指す立場としてこの舞台に立てるようスキルアップに励んでいきます。

来シーズンの「みゆしょー」に期待していてください。

応援、ありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,435

31

2021/12/28

市橋翔哉を見た方におすすめの有名人