冬馬さんのインスタグラム写真 - (冬馬Instagram)「皆さんお元気ですか?  皆様にご報告したいことがあります。 とても大切な大切な、大好きな大好きな家族のメンバー秋ちゃんが亡くなりました。 ガンにかかってしまい、長い間入院していましたが、最後まで会うことができず秋ちゃんは天国に行ってしまいました。 すごくすごく考えて、皆さんにシェアするかどうか、シェアしない方が良いと判断し、気持ちを切り替えようと、笑顔で頑張ろうと決めました。 だけど、弱い自分がいて、撮影やインタビューもずっと秋ちゃんのことを考え、切り替えようと思っていても中々上手くできず、ファンの方に申し訳ないと思いながら取材や撮影を受けていました。 ヨントンで秋ちゃんのことに対して嘘をつきたくないと思い、伝えることにしました。 もしこれが皆さんを悲しませたり、傷つけたりしていたらごめんなさい。 皆さんからの秋ちゃんへの愛は僕の支えとなっております。秋ちゃんのグッズや秋ちゃんのイラストをみると秋ちゃんが側にいる気がして、とても心が暖かくなります。だから、ヨントンの際も、秋ちゃんのことについて触れると冬馬が悲しむなんて思わないでくださいね。 いつも本当にありがとうございます。いつもありのままの冬馬を受け入れてくれて、応援してくれてありがとうございます。」2月4日 11時58分 - tomanakamura_

冬馬のインスタグラム(tomanakamura_) - 2月4日 11時58分


皆さんお元気ですか?

皆様にご報告したいことがあります。
とても大切な大切な、大好きな大好きな家族のメンバー秋ちゃんが亡くなりました。
ガンにかかってしまい、長い間入院していましたが、最後まで会うことができず秋ちゃんは天国に行ってしまいました。
すごくすごく考えて、皆さんにシェアするかどうか、シェアしない方が良いと判断し、気持ちを切り替えようと、笑顔で頑張ろうと決めました。
だけど、弱い自分がいて、撮影やインタビューもずっと秋ちゃんのことを考え、切り替えようと思っていても中々上手くできず、ファンの方に申し訳ないと思いながら取材や撮影を受けていました。
ヨントンで秋ちゃんのことに対して嘘をつきたくないと思い、伝えることにしました。
もしこれが皆さんを悲しませたり、傷つけたりしていたらごめんなさい。
皆さんからの秋ちゃんへの愛は僕の支えとなっております。秋ちゃんのグッズや秋ちゃんのイラストをみると秋ちゃんが側にいる気がして、とても心が暖かくなります。だから、ヨントンの際も、秋ちゃんのことについて触れると冬馬が悲しむなんて思わないでくださいね。
いつも本当にありがとうございます。いつもありのままの冬馬を受け入れてくれて、応援してくれてありがとうございます。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,039

290

2022/2/4

冬馬を見た方におすすめの有名人