冬馬のインスタグラム(tomanakamura_) - 2月13日 00時07分


皆さんお元気ですか?
僕は元気です!

2月9日デビュー、そしてオリコンデイリーランキング1位に初Fanmeeting!
とてもとても濃い時間でした。
幼い頃から見てきた夢が叶った瞬間、そしてステージに立った瞬間、皆さんが笑顔でいる姿を見た瞬間、
やはり僕はステージで歌を歌って踊っている時が1番幸せだと、そして僕の居場所はここだと改めて実感しました。 
ここまで来れたのもTHmeの皆さん、トマプ、トマダチの皆さんからの沢山の応援があったからです。
本当に僕のことを信じて、待っていてくれてありがとう。

心の底から愛しています。

「皆さんは僕にとって太陽のような存在」と以前に言いましたが、今度は僕がOCTPATHの皆と太陽になって、皆さんに元気と希望、そして夢を与えられる存在になります。
ARTISTである今、スキル面でもレベルアップし、他人を思いやる気持ちや謙虚の気持ちを大切にしながら、クリエイティブにどんどん「ART」をプロデュースしていきます。
これからも素敵な @OCTPATH の仲間達と最高のパフォーマンスをお見せしていきます。THmeの皆さんとずっと一緒に歩いていきたいです。
BIG LOVE - 冬馬


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,411

259

2022/2/13

冬馬を見た方におすすめの有名人