松丸友紀さんのインスタグラム写真 - (松丸友紀Instagram)「ストーリーで少し前にあげましたが、先日「我が家の夏休み第一弾」行ってまいりました。 詳しくは#voicy の#松丸友紀のシナぷしゅラジオ でお話しています。 写真は息子の念願の「サフィール踊り子」の個室に乗車したときの。 息子が生まれていなければおそらくこうした夏休みは過ごしていなかったはず!  結婚して人生が2倍になった気分と思っていたけど子供が生まれて3倍分!楽しんでいます😆 #夏休み #サフィール踊り子」8月2日 19時43分 - yuki_matsumaru

松丸友紀のインスタグラム(yuki_matsumaru) - 8月2日 19時43分


ストーリーで少し前にあげましたが、先日「我が家の夏休み第一弾」行ってまいりました。
詳しくは#voicy#松丸友紀のシナぷしゅラジオ でお話しています。
写真は息子の念願の「サフィール踊り子」の個室に乗車したときの。
息子が生まれていなければおそらくこうした夏休みは過ごしていなかったはず!

結婚して人生が2倍になった気分と思っていたけど子供が生まれて3倍分!楽しんでいます😆
#夏休み
#サフィール踊り子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

32

2022/8/2

松丸友紀を見た方におすすめの有名人