八幡愛さんのインスタグラム写真 - (八幡愛Instagram)「衆院、参院と2年程走り続けたのでしばしの休憩。 スケジュールが空いた時間には積極的に出かけて、自然に触れてぼげーってしてます。 ようやく愛Phoneを13に変えたおかげもあって写真が楽しいなぁ。 そういえば、一時期綾瀬はるかになろうと当時彼女がCMしてたLUMIXを買ったけどどこへいったっけな。 たしかレンズが壊れちゃって修理代出す余裕がなくてどこかへ封印したんだよなぁ。 過去を修繕していく作業も必要ですなぁ。 なんてそれっぽいことを言うのがインスタだと聞いたもので。」9月11日 9時51分 - aiainstein

八幡愛のインスタグラム(aiainstein) - 9月11日 09時51分


衆院、参院と2年程走り続けたのでしばしの休憩。
スケジュールが空いた時間には積極的に出かけて、自然に触れてぼげーってしてます。
ようやく愛Phoneを13に変えたおかげもあって写真が楽しいなぁ。
そういえば、一時期綾瀬はるかになろうと当時彼女がCMしてたLUMIXを買ったけどどこへいったっけな。
たしかレンズが壊れちゃって修理代出す余裕がなくてどこかへ封印したんだよなぁ。
過去を修繕していく作業も必要ですなぁ。
なんてそれっぽいことを言うのがインスタだと聞いたもので。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

471

11

2022/9/11

八幡愛を見た方におすすめの有名人