八幡愛さんのインスタグラム写真 - (八幡愛Instagram)「同じ漫画好きとして敬愛する師匠とオタク話をしていたら 「ん?政治家を目指しているのに国民クイズを読んでないのか!?そんな奴信用できない!!」と言われたので、 慌てて探すも売っておらずWebサイトでちまちま読んでたところ、 ちょうど先月末に愛蔵版が発売とのことで購入。 30年前に連載された漫画ですが、今読むとめちゃくちゃ面白い。 というか、わかりみがすぎて泣けてくる。 原作者曰く、当時は一般的な人気が無かったとのこと。  まさか30年後にこんなにも、ドキッとさせられるとは。。  高度に発達しすぎた資本主義から生まれるのは【国民クイズ(全体主義)】。 さらに現代はパンも与えられないサーカス状態。  あーーやんなっちゃうなぁ。 でも諦めないけど。  #国民クイズ #杉元伶一 #加藤信吉」6月9日 20時27分 - aiainstein

八幡愛のインスタグラム(aiainstein) - 6月9日 20時27分


同じ漫画好きとして敬愛する師匠とオタク話をしていたら
「ん?政治家を目指しているのに国民クイズを読んでないのか!?そんな奴信用できない!!」と言われたので、
慌てて探すも売っておらずWebサイトでちまちま読んでたところ、
ちょうど先月末に愛蔵版が発売とのことで購入。
30年前に連載された漫画ですが、今読むとめちゃくちゃ面白い。
というか、わかりみがすぎて泣けてくる。
原作者曰く、当時は一般的な人気が無かったとのこと。

まさか30年後にこんなにも、ドキッとさせられるとは。。

高度に発達しすぎた資本主義から生まれるのは【国民クイズ(全体主義)】。
さらに現代はパンも与えられないサーカス状態。

あーーやんなっちゃうなぁ。
でも諦めないけど。

#国民クイズ #杉元伶一 #加藤信吉


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222

6

2023/6/9

八幡愛を見た方におすすめの有名人