八幡愛さんのインスタグラム写真 - (八幡愛Instagram)「過日の...🍎 憧れのアーティスト柴田淳さまが初舞台へのご出演とのこと!! 推しのお芝居が観れるなんて! お休みをいただき東京までかっ飛ばして紀伊國屋ホールで「ETERNAL GHOST FISH」を観てまいりました🚄🩷 カメオ出演的なあれなのかと思いきや、ガッツリ超重要人物でした。  アーティストってなんでもできるんやなと。 お芝居素晴らしいし、最後の歌唱シーンは役柄がちゃんと歌っていて号泣でした。  私が拝見した公演に収録が入っていたので、後に映像作品になるようです。今回目撃できなかったオタク同志は要チェックするように☑️  高校生の時からずっと淳さんを聴いていた私がこうして直接ご挨拶できて、しかも活動を応援くださるみたいなミラクルが続いております。  推しが安心して唄える世の中を目指して、やはた愛ますます頑張ります。 あーーーー美しかった!!!!  #柴田淳 #eternalghostfish」10月23日 16時06分 - aiainstein

八幡愛のインスタグラム(aiainstein) - 10月23日 16時06分


過日の...🍎
憧れのアーティスト柴田淳さまが初舞台へのご出演とのこと!!
推しのお芝居が観れるなんて!
お休みをいただき東京までかっ飛ばして紀伊國屋ホールで「ETERNAL GHOST FISH」を観てまいりました🚄🩷
カメオ出演的なあれなのかと思いきや、ガッツリ超重要人物でした。

アーティストってなんでもできるんやなと。
お芝居素晴らしいし、最後の歌唱シーンは役柄がちゃんと歌っていて号泣でした。

私が拝見した公演に収録が入っていたので、後に映像作品になるようです。今回目撃できなかったオタク同志は要チェックするように☑️

高校生の時からずっと淳さんを聴いていた私がこうして直接ご挨拶できて、しかも活動を応援くださるみたいなミラクルが続いております。

推しが安心して唄える世の中を目指して、やはた愛ますます頑張ります。
あーーーー美しかった!!!!

#柴田淳 #eternalghostfish


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

495

11

2023/10/23

八幡愛を見た方におすすめの有名人