松丸友紀さんのインスタグラム写真 - (松丸友紀Instagram)「9月12日〜17日まで開催される『日経SDGsフェス』  2日目の昨日は『日経SDGs/ESG会議』の中で『気候変動をはじめとするSDGs達成のためにメディアができること』をテーマに国連広報センター所長の根本かおるさんと日経ESG編集長の馬場未希さんとパネルトークいたしました。  テレビ東京グループではスタジオやオフィスに再生可能エネルギーを導入して2024年度末までにCO2の排出量を実質ゼロにすることを宣言しています。 そのほかにもメディアとしての取り組みを実例を交えてお話しいたしました。  電力を使うわたしたちテレビ局も 気候変動の問題と向き合いスピード感を持って実現していくことが求められています。  「1.5℃の約束」 目標を達成するためにメディアが出来ることを連携しながら考え実行してまいります🌟  #日経SDGsフェス  ジャケット&スカート #akikoogawa イヤリング&チョーカー #stellarhollywood」9月14日 21時06分 - yuki_matsumaru

松丸友紀のインスタグラム(yuki_matsumaru) - 9月14日 21時06分


9月12日〜17日まで開催される『日経SDGsフェス』

2日目の昨日は『日経SDGs/ESG会議』の中で『気候変動をはじめとするSDGs達成のためにメディアができること』をテーマに国連広報センター所長の根本かおるさんと日経ESG編集長の馬場未希さんとパネルトークいたしました。

テレビ東京グループではスタジオやオフィスに再生可能エネルギーを導入して2024年度末までにCO2の排出量を実質ゼロにすることを宣言しています。
そのほかにもメディアとしての取り組みを実例を交えてお話しいたしました。

電力を使うわたしたちテレビ局も
気候変動の問題と向き合いスピード感を持って実現していくことが求められています。

「1.5℃の約束」
目標を達成するためにメディアが出来ることを連携しながら考え実行してまいります🌟

#日経SDGsフェス

ジャケット&スカート
#akikoogawa
イヤリング&チョーカー
#stellarhollywood


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

9

2022/9/14

松丸友紀を見た方におすすめの有名人