野波麻帆のインスタグラム(mahononami) - 1月9日 21時26分


.
昨日からTVerで期間限定で1週間、
『世界ウルルン滞在記』の選りすぐりの15エピソードの中で、私がフランスで体験した回が放送されてされています。
この経験は私の人生の中でターニングポイントとなった出来事でした。絶対忘れられない、愛を教わった日々です。

22歳の時、
フランスの化粧品メーカー『クラランス』のエステティシャンの資格を取りに、ローズマリーという先生について1から学びました。
そしてなんとクラランスの社長であるクリスチャンのお家にhome stayさせて貰う事に!
1日目、ウェルカムパーティーを自宅で開いてくれた夜、初めて飲むアルコール度数40度以上の美味しいレモンチェロをたくさん飲んでしまい、皆んなでダンスした結果、寝坊した私。😂笑
原付きバイクでクリスチャンと2人乗りでパリの本社まで出社した朝は忘れられません。笑

師と仰いだローズマリーは故ダイアナ妃をも施術していたゴッドハンドの持ち主。愛の人です。彼女にエステを通じて、人生において愛とはなにかを教えて貰いました。彼女から教わった事は、私の心の底に根付き今も私を作る血となり肉となっています。

新しいガジェットがどんどん開発にされ、機械化が進み、便利になっていく世の中ですが、
人間とは、
愛の力で立ち、生きていくことしか出来ないと言う事。
どうか原点に立ち返り、今こそ何が大切かを考えて頂けると嬉しいです。
是非ご覧下さい。

#TVer #世界ウルルン滞在記


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,957

81

2023/1/9

野波麻帆を見た方におすすめの有名人