夏井いつきさんのインスタグラム写真 - (夏井いつきInstagram)「【伊月庵 花守祭 ご参加ありがとうございました!】  私たち夏井&カンパニースタッフの代わりに、  終日、伊月庵に来て下さる方々をお迎えしてくれたのが、「あしらの俳句甲子園」実行委員会の面々でした。ほんとうは、道後公園で花見をする予定だと聞いていたのですが、伊月庵に場所を変更し、県内外から伊月庵を訪ねてくれる皆さんを迎えてくれたそうです。ほんとうにありがとう。  私たち一家は色々とやるべきことが山積みで、今日もバタバタしておりましたが、十七時の後片付けまで参加してくれた皆さんと記念写真を撮ることができました。  来て下さった皆さん、ほんとうにありがとう。  来年こそは、晴れやかにお会いできますように。」4月3日 7時04分 - natsui_haiku

夏井いつきのインスタグラム(natsui_haiku) - 4月3日 07時04分


【伊月庵 花守祭 ご参加ありがとうございました!】

私たち夏井&カンパニースタッフの代わりに、

終日、伊月庵に来て下さる方々をお迎えしてくれたのが、「あしらの俳句甲子園」実行委員会の面々でした。ほんとうは、道後公園で花見をする予定だと聞いていたのですが、伊月庵に場所を変更し、県内外から伊月庵を訪ねてくれる皆さんを迎えてくれたそうです。ほんとうにありがとう。

私たち一家は色々とやるべきことが山積みで、今日もバタバタしておりましたが、十七時の後片付けまで参加してくれた皆さんと記念写真を撮ることができました。

来て下さった皆さん、ほんとうにありがとう。

来年こそは、晴れやかにお会いできますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,671

3

2023/4/3

夏井いつきを見た方におすすめの有名人