渡辺真起子さんのインスタグラム写真 - (渡辺真起子Instagram)「お付き合いありがとう。 愛しの姪っ子。  From 70’sのNIKEのバックパックは弟の物。 きっと凄く欲しがって手に入れた物だったのではないかと姉は思った。 母が大切にしまっていたから。  Switch の小さな携帯ラジオとNIKEを甥と姪に。  大切なのは物じゃない。 貴方達のお父さんとおばあちゃんの間にあった時間だと叔母は思うの。  彼等の人生が愉快で優しくタフでありますようにと願うばかり。  新学期、スタート🌸」4月6日 21時53分 - watanabe_makiko

渡辺真起子のインスタグラム(watanabe_makiko) - 4月6日 21時53分


お付き合いありがとう。
愛しの姪っ子。

From 70’sのNIKEのバックパックは弟の物。
きっと凄く欲しがって手に入れた物だったのではないかと姉は思った。
母が大切にしまっていたから。

Switch の小さな携帯ラジオとNIKEを甥と姪に。

大切なのは物じゃない。
貴方達のお父さんとおばあちゃんの間にあった時間だと叔母は思うの。

彼等の人生が愉快で優しくタフでありますようにと願うばかり。

新学期、スタート🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,629

4

2023/4/6

満島ひかりのインスタグラム
満島ひかりさんがフォロー

渡辺真起子を見た方におすすめの有名人

渡辺真起子と一緒に見られている有名人