渡辺真起子さんのインスタグラム写真 - (渡辺真起子Instagram)「若い頃からお世話になっていたお姉さんが先にいきました。  お姉さんと海でお別れ。 お姉さんより先に旅に出た愛犬も一緒に。  お兄さん、二代目愛犬。 ご親戚、私ども友人達。  お姉さんと愛犬は小さな袋に分けられて、皆んなで海に。  お姉さんは笑い上戸で、泣き虫でした。 愛犬は私より自分が歳上だと思っていたと思います。  シュワシュワっと広がるとコバルトブルーになって、また広がって、すうっと海に混じっていきました。  ネェネェ ハ ニライカナイヘ。  よく行く海なので、 いつでもお姉さんを思いだせます。 それに私のお誕生日に旅に出たので忘れようがありません。やれやれです、笑。  きれいだった。  また会いましょう。 きっと。」11月12日 20時32分 - watanabe_makiko

渡辺真起子のインスタグラム(watanabe_makiko) - 11月12日 20時32分


若い頃からお世話になっていたお姉さんが先にいきました。

お姉さんと海でお別れ。
お姉さんより先に旅に出た愛犬も一緒に。

お兄さん、二代目愛犬。
ご親戚、私ども友人達。

お姉さんと愛犬は小さな袋に分けられて、皆んなで海に。

お姉さんは笑い上戸で、泣き虫でした。
愛犬は私より自分が歳上だと思っていたと思います。

シュワシュワっと広がるとコバルトブルーになって、また広がって、すうっと海に混じっていきました。

ネェネェ ハ ニライカナイヘ。

よく行く海なので、
いつでもお姉さんを思いだせます。
それに私のお誕生日に旅に出たので忘れようがありません。やれやれです、笑。

きれいだった。

また会いましょう。
きっと。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,935

7

2023/11/12

満島ひかりのインスタグラム
満島ひかりさんがフォロー

渡辺真起子を見た方におすすめの有名人

渡辺真起子と一緒に見られている有名人