山本千織さんのインスタグラム写真 - (山本千織Instagram)「チオベンを始めたばかりでスタッフもいなかった時に、声をかけていただき、ひとりでケータリングへ行ってた原宿のマザーディクショナリーさん。  10周年のお祝いのお料理を作らせていただきました。  引っ越されて初めて伺った場所は紀佐子さん @k_kisako のセンスに溢れていて、竈や囲炉裏も設置されて恵比寿駅を見下ろす都会にあるとは思えない豊かなところでした。  ビーツで桜色にした手打ちの空豆のラビオリや、うるいや蕨のソースをあしらった牛肉など、春のものが間に合って良かった。  3枚目のテーブルは彌生さん @yoyomarch  が写してくれたもの。  おめでとうございます!!」4月12日 12時09分 - chiobenfc

山本千織のインスタグラム(chiobenfc) - 4月12日 12時09分


チオベンを始めたばかりでスタッフもいなかった時に、声をかけていただき、ひとりでケータリングへ行ってた原宿のマザーディクショナリーさん。

10周年のお祝いのお料理を作らせていただきました。

引っ越されて初めて伺った場所は紀佐子さん @k_kisako のセンスに溢れていて、竈や囲炉裏も設置されて恵比寿駅を見下ろす都会にあるとは思えない豊かなところでした。

ビーツで桜色にした手打ちの空豆のラビオリや、うるいや蕨のソースをあしらった牛肉など、春のものが間に合って良かった。

3枚目のテーブルは彌生さん @yoyomarch が写してくれたもの。

おめでとうございます!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,937

3

2023/4/12

山本千織を見た方におすすめの有名人