生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、立ち上げ準備中です。  10月に滋賀県大津市に開所予定で動いている放課後等デイサービス『シーズステップ』(@seeds_step)  0から1を立ち上げる大変さを感じつつ、大阪と滋賀を行き来しながら、今のところその過程を楽しんでおります。  立ち上げで特に重要な人材採用と物件選定。  人材採用に関しては、奇跡的に色々なご縁をいただき、採用コストゼロでスタートできそうです。  おもしろく温かいメンバーが揃いました。 走りたてのうちみたいな会社で働く決断をしてくださる方には感謝しかない。 せっかく一緒に働くからには、個人のキャリアも法人のキャリアも、それぞれのキャリアをおもしろく豊かなものにしていきたいものです。  物件選定も候補物件が見つかり、開所するにあたって問題がないか確認するために、大津市役所に通っております。  他にもあらゆる士業の先生の選定。  社労士さんなど現在選定中ですが、行政書士の先生は『行政書士法人 放デイラボ』さんにお願いすることに。  振りきった法人名『放デイラボ』。 代表の小澤さん(@ozawanobuaki)が無類のスポーツ好き。 決め手は色々ありました。  東京出張で初めてリアルでお会いして、お願いしますの意味も込めて、現役当時のTシャツをプレゼント。 いやいや、ドラフト指名の記者会見かて!  様々な勉強も含め、まだまだやるべきことは山積み。  新しい業界への挑戦をすると、会う人が変わる。 今までいた業界の当たり前が当たり前じゃなくなる。 自分が短所と思っていた部分が長所になったりする。その逆もしかり。 自分の可能性を知れたり、勘違いしなくなる。 その中でどの業界でも活かせる能力を磨いていく。 そんな感じの毎日です。  簡単にうまくいかないなんて当たり前。 それでも学べることが多いから、少しずつ前に進む。 新たな挑戦って素敵やでしかし。  #放課後等デイサービス #放デイ #滋賀県 #大津市 #滋賀県大津市 #千葉ロッテマリーンズ #chibalotte #障害児福祉 #放デイラボ」4月12日 21時22分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 4月12日 21時22分


.
生山、立ち上げ準備中です。

10月に滋賀県大津市に開所予定で動いている放課後等デイサービス『シーズステップ』(@seeds_step)

0から1を立ち上げる大変さを感じつつ、大阪と滋賀を行き来しながら、今のところその過程を楽しんでおります。

立ち上げで特に重要な人材採用と物件選定。

人材採用に関しては、奇跡的に色々なご縁をいただき、採用コストゼロでスタートできそうです。

おもしろく温かいメンバーが揃いました。
走りたてのうちみたいな会社で働く決断をしてくださる方には感謝しかない。
せっかく一緒に働くからには、個人のキャリアも法人のキャリアも、それぞれのキャリアをおもしろく豊かなものにしていきたいものです。

物件選定も候補物件が見つかり、開所するにあたって問題がないか確認するために、大津市役所に通っております。

他にもあらゆる士業の先生の選定。

社労士さんなど現在選定中ですが、行政書士の先生は『行政書士法人 放デイラボ』さんにお願いすることに。

振りきった法人名『放デイラボ』。
代表の小澤さん(@ozawanobuaki)が無類のスポーツ好き。
決め手は色々ありました。

東京出張で初めてリアルでお会いして、お願いしますの意味も込めて、現役当時のTシャツをプレゼント。
いやいや、ドラフト指名の記者会見かて!

様々な勉強も含め、まだまだやるべきことは山積み。

新しい業界への挑戦をすると、会う人が変わる。
今までいた業界の当たり前が当たり前じゃなくなる。
自分が短所と思っていた部分が長所になったりする。その逆もしかり。
自分の可能性を知れたり、勘違いしなくなる。
その中でどの業界でも活かせる能力を磨いていく。
そんな感じの毎日です。

簡単にうまくいかないなんて当たり前。
それでも学べることが多いから、少しずつ前に進む。
新たな挑戦って素敵やでしかし。

#放課後等デイサービス #放デイ #滋賀県 #大津市 #滋賀県大津市 #千葉ロッテマリーンズ #chibalotte #障害児福祉 #放デイラボ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

176

2

2023/4/12

生山裕人を見た方におすすめの有名人