生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、日本一しました。  阪神タイガースが38年ぶりに日本一になりましたね! おめでとうございます!!  わたくし38歳ということで… そうなんです。わたくしが生まれた1985年以来の日本一なんです。  生山が野球を始めた理由のひとつが、今は亡き父に甲子園球場に連れていってもらったこと。 2003年、2005年の優勝は、高校の仲間たちと盛り上がりまくりましたね。 そんな阪神ファンだったはずが、まさかのNPBの世界に行ったことでファンという概念がなくなってしまい…  しかし、今回奇跡的にお世話になっているパイセンに京セラ、甲子園とお誘いいただき、忘れていた阪神ファンの血が騒ぎに騒ぎました。 六甲おろしを3番まで歌うなんて、何年ぶりやったやろか。  やっぱり甲子園はいいですね! 隣近所の人と仲良くなるあの感じ。 子どもの頃を思い出したなー。  人生を明るく彩ってくれている野球。 その中でできた球縁に、また素敵な思い出を創っていただきましたー!!  声かけてくださった大浦さん、てほんさん! 一緒に観戦した久保くん、清水さん! ありがとうございました✨  最高かっ!るんっ🐯  P.S. 先日のアジアパラ競技大会で銀メダルを獲得した、パラ競泳の久保くんの銀メダルをかけさせてもらったよ。  #阪神タイガース #オリックスバファローズ #甲子園球場 #京セラドーム大阪 #日本シリーズ」11月11日 17時35分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 11月11日 17時35分


.
生山、日本一しました。

阪神タイガースが38年ぶりに日本一になりましたね!
おめでとうございます!!

わたくし38歳ということで…
そうなんです。わたくしが生まれた1985年以来の日本一なんです。

生山が野球を始めた理由のひとつが、今は亡き父に甲子園球場に連れていってもらったこと。
2003年、2005年の優勝は、高校の仲間たちと盛り上がりまくりましたね。
そんな阪神ファンだったはずが、まさかのNPBの世界に行ったことでファンという概念がなくなってしまい…

しかし、今回奇跡的にお世話になっているパイセンに京セラ、甲子園とお誘いいただき、忘れていた阪神ファンの血が騒ぎに騒ぎました。
六甲おろしを3番まで歌うなんて、何年ぶりやったやろか。

やっぱり甲子園はいいですね!
隣近所の人と仲良くなるあの感じ。
子どもの頃を思い出したなー。

人生を明るく彩ってくれている野球。
その中でできた球縁に、また素敵な思い出を創っていただきましたー!!

声かけてくださった大浦さん、てほんさん!
一緒に観戦した久保くん、清水さん!
ありがとうございました✨

最高かっ!るんっ🐯

P.S. 先日のアジアパラ競技大会で銀メダルを獲得した、パラ競泳の久保くんの銀メダルをかけさせてもらったよ。

#阪神タイガース #オリックスバファローズ #甲子園球場 #京セラドーム大阪 #日本シリーズ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

161

0

2023/11/11

生山裕人を見た方におすすめの有名人