生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、エスコンりました。  今月頭に、日本ハムファイターズの新本拠地、エスコンフィールド北海道に行ってきました。  めちゃくちゃタイミング良く、屋根が初めてオープンになるゲームということで最高の空間を堪能。  ロッテ時代に担当コーチとしてお世話になった代田さんが、今年から日ハムの1軍コーチになったということで招待券を出していただきました。  また、パーソルDAYということで、普段からお世話になりまくっている大浦さんや、始球式をされたパーソルキャリアの社長の瀬野尾さん、執行役員の森さんにもお会いできて、みんなで記念撮影。  一緒に観戦したのは、日本財団さん主催のHEROs ACADEMIAの同期である現役アイスホッケー選手の井上くん家族。  途中から、元西武ライオンズのトレーニングコーチで、今は群馬ダイヤモンドペガサスでもコーチをされている里さんとも観戦しながら、色々なお話ができました。  あっ、香川オリーブガイナーズの後輩で、サンスポの日ハム担当記者の加藤次郎にも再会しましたよ。  4月から計画してた観戦旅行は、素敵な方々に囲まれる最高に楽しい時間になりましたとさ。  るんっ!  #エスコンフィールド北海道 #北海道日本ハムファイターズ #オリックスバファローズ #西武ライオンズ #千葉ロッテマリーンズ #香川オリーブガイナーズ #独立リーグたまらん #始球式 #パーソルキャリア」7月12日 21時24分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 7月12日 21時24分


.
生山、エスコンりました。

今月頭に、日本ハムファイターズの新本拠地、エスコンフィールド北海道に行ってきました。

めちゃくちゃタイミング良く、屋根が初めてオープンになるゲームということで最高の空間を堪能。

ロッテ時代に担当コーチとしてお世話になった代田さんが、今年から日ハムの1軍コーチになったということで招待券を出していただきました。

また、パーソルDAYということで、普段からお世話になりまくっている大浦さんや、始球式をされたパーソルキャリアの社長の瀬野尾さん、執行役員の森さんにもお会いできて、みんなで記念撮影。

一緒に観戦したのは、日本財団さん主催のHEROs ACADEMIAの同期である現役アイスホッケー選手の井上くん家族。

途中から、元西武ライオンズのトレーニングコーチで、今は群馬ダイヤモンドペガサスでもコーチをされている里さんとも観戦しながら、色々なお話ができました。

あっ、香川オリーブガイナーズの後輩で、サンスポの日ハム担当記者の加藤次郎にも再会しましたよ。

4月から計画してた観戦旅行は、素敵な方々に囲まれる最高に楽しい時間になりましたとさ。

るんっ!

#エスコンフィールド北海道 #北海道日本ハムファイターズ #オリックスバファローズ #西武ライオンズ #千葉ロッテマリーンズ #香川オリーブガイナーズ #独立リーグたまらん #始球式 #パーソルキャリア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

182

3

2023/7/12

生山裕人を見た方におすすめの有名人