生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、負けました。  高校野球部のOBが集まって、甲子園を目指すマスターズ甲子園。  参加するつもりはあまりなかったけど、先輩方の熱烈オファーを受け出場することに。  1回戦は何とかチームに貢献できホッとしていたら、先日の試合は、まさかの1番ピッチャーで出場。 見事にピッチャーとしての実力、経験、調整不足を露呈して、ストライクを取ることに苦戦してゲームを壊してしまいました。  流れとは怖いもので、普段なら勝てるはずのチームに大敗。  助っ人的な活躍を求められていた中で、バッティングでも結果を出せずに足を引っ張ることに。 悔しいと情けないと申し訳ないが大渋滞。  野球ってホンマ色んなことを教えてくれますな。 38歳になって改めて本気で硬式野球をやることになろうとは。 これは甲子園に出るまで辞められませんな。  自戒の念も込めて、この日を忘れないように投稿。  野球という小悪魔に振り回される人生。 惚れてもうた弱みですな。  何事も自分の可能性を信じられなくなったら終わり。 来年に向けて練習やー!! 野球、上手くなりてぇーーー!!!!!  #マスターズ甲子園 #天王寺高校 #おじさん野球 #野球上手くなりたい」7月24日 20時45分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 7月24日 20時45分


.
生山、負けました。

高校野球部のOBが集まって、甲子園を目指すマスターズ甲子園。

参加するつもりはあまりなかったけど、先輩方の熱烈オファーを受け出場することに。

1回戦は何とかチームに貢献できホッとしていたら、先日の試合は、まさかの1番ピッチャーで出場。
見事にピッチャーとしての実力、経験、調整不足を露呈して、ストライクを取ることに苦戦してゲームを壊してしまいました。

流れとは怖いもので、普段なら勝てるはずのチームに大敗。

助っ人的な活躍を求められていた中で、バッティングでも結果を出せずに足を引っ張ることに。
悔しいと情けないと申し訳ないが大渋滞。

野球ってホンマ色んなことを教えてくれますな。
38歳になって改めて本気で硬式野球をやることになろうとは。
これは甲子園に出るまで辞められませんな。

自戒の念も込めて、この日を忘れないように投稿。

野球という小悪魔に振り回される人生。
惚れてもうた弱みですな。

何事も自分の可能性を信じられなくなったら終わり。
来年に向けて練習やー!!
野球、上手くなりてぇーーー!!!!!

#マスターズ甲子園 #天王寺高校 #おじさん野球 #野球上手くなりたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

113

0

2023/7/24

生山裕人を見た方におすすめの有名人