生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、38始めました。  昨日5月10日に、38歳になりました。  母と妹に祝ってもらうという、温かい時間でした。  7年前に父が急に亡くなり、家族が生きていることが当たり前ではないことを知りました。  母も妹もエネルギッシュでやりたいことが溢れているようなので、その手助けもしていきたいと思っております。  同級生と集まると 「もう38かー🫠」 みたいな話題が多いですが、人生色々ありすぎて 「まだ38かー🤩」 としか思えません。  叶えたい世界に向けて『自分にしかできないこと』『今しかできないこと』と向き合っていきます。  これはこの世に生きている間、自分自身に問い続けようと思います。 この問いに向き合うこと自体が豊かな時間な気がしているので。  様々な形でメッセージをいただいた方々、ありがとうございました!  やるで、アラフォー!!」5月11日 18時40分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 5月11日 18時40分


.
生山、38始めました。

昨日5月10日に、38歳になりました。

母と妹に祝ってもらうという、温かい時間でした。

7年前に父が急に亡くなり、家族が生きていることが当たり前ではないことを知りました。

母も妹もエネルギッシュでやりたいことが溢れているようなので、その手助けもしていきたいと思っております。

同級生と集まると
「もう38かー🫠」
みたいな話題が多いですが、人生色々ありすぎて
「まだ38かー🤩」
としか思えません。

叶えたい世界に向けて『自分にしかできないこと』『今しかできないこと』と向き合っていきます。

これはこの世に生きている間、自分自身に問い続けようと思います。
この問いに向き合うこと自体が豊かな時間な気がしているので。

様々な形でメッセージをいただいた方々、ありがとうございました!

やるで、アラフォー!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

233

39

2023/5/11

生山裕人を見た方におすすめの有名人