生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、ホームラン打ちましてん。  高校の野球部OBが、年齢の壁を越えてチームメイトとして戦い甲子園を目指す、マスターズ甲子園の大阪予選に出場してきました。 (下は20代、上は60代)  今年は第20回の記念大会。 我が母校、大阪府立天王寺高校は強豪でして。 進学校ということもあり、高校時代に思いっきり野球をやれなかったおじさん達が、死ぬほど熱くチーム作りをしてるんですよね。 過去19回中、7回優勝はスゴすぎる。  生山はもう野球はプレーしたいと思わないので、あまり参加してなかったんですが、パイセン方からの熱烈アプローチがあり参加してきました。  1番ショートで出場し、4打数2安打1打点2得点1本塁打2盗塁。 ピッチャーとして、1イニング無失点。  助っ人的な扱いをされるので、プレッシャーはありましたが、なんとか結果が出てよかったです。  あっ、ちゃんと1エラーもしましたよ♡  試合は4対3で何とか勝利。 おじさん達が満身創痍で必死に野球する姿を見てたら、試合終わった時に普通に泣いちゃいましたよね。 これだけ人を熱くさせるって、ホンマ素晴らしい大会ですわ。  写真は八尾ベースボールクラブ時代のチームメイトでもある、大好きな仁井パイセンと。 47歳でピッチャーもしながら、フルイニング出場は鉄人でしかない。  久しぶりの野球は楽しかったけど…  ・腰痛 ・ふくらはぎが攣りそう ・10円玉サイズの靴ズレ  代償がデカすぎるて。  P.S. 試合で使った手袋は、千葉ロッテのナイスガイ同級生である荻野貴司にもらったもの。グラブはオーダーで作った『#独立リーグたまらん』グラブ。好きな道具でプレーするとテンション上がりますな。たまらん。  #マスターズ甲子園 #天王寺高校 #千葉ロッテマリーンズ #chibalotte #荻野貴司」5月21日 19時49分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 5月21日 19時49分


.
生山、ホームラン打ちましてん。

高校の野球部OBが、年齢の壁を越えてチームメイトとして戦い甲子園を目指す、マスターズ甲子園の大阪予選に出場してきました。
(下は20代、上は60代)

今年は第20回の記念大会。
我が母校、大阪府立天王寺高校は強豪でして。
進学校ということもあり、高校時代に思いっきり野球をやれなかったおじさん達が、死ぬほど熱くチーム作りをしてるんですよね。
過去19回中、7回優勝はスゴすぎる。

生山はもう野球はプレーしたいと思わないので、あまり参加してなかったんですが、パイセン方からの熱烈アプローチがあり参加してきました。

1番ショートで出場し、4打数2安打1打点2得点1本塁打2盗塁。
ピッチャーとして、1イニング無失点。

助っ人的な扱いをされるので、プレッシャーはありましたが、なんとか結果が出てよかったです。

あっ、ちゃんと1エラーもしましたよ♡

試合は4対3で何とか勝利。
おじさん達が満身創痍で必死に野球する姿を見てたら、試合終わった時に普通に泣いちゃいましたよね。
これだけ人を熱くさせるって、ホンマ素晴らしい大会ですわ。

写真は八尾ベースボールクラブ時代のチームメイトでもある、大好きな仁井パイセンと。
47歳でピッチャーもしながら、フルイニング出場は鉄人でしかない。

久しぶりの野球は楽しかったけど…

・腰痛
・ふくらはぎが攣りそう
・10円玉サイズの靴ズレ

代償がデカすぎるて。

P.S. 試合で使った手袋は、千葉ロッテのナイスガイ同級生である荻野貴司にもらったもの。グラブはオーダーで作った『#独立リーグたまらん』グラブ。好きな道具でプレーするとテンション上がりますな。たまらん。

#マスターズ甲子園 #天王寺高校 #千葉ロッテマリーンズ #chibalotte #荻野貴司


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

186

9

2023/5/21

生山裕人を見た方におすすめの有名人