生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、シーズステップ(@seeds_step)はじめました。  3年前から構想していた事業が、10/2に滋賀県大津市でスタートしました。  放課後等デイサービス『シーズステップ』。  支援が必要なお子様が、放課後や学校休校日、長期休暇の時に過ごす施設です。  開所してから10日が経ち、今のところ大きな事故もなく楽しい日々を過ごせていますが、子ども達をお預かりすることの面白さと責任を感じております。 おかげさまでご契約やご見学もたくさん決まっており、ありがたい限りです…  何より子ども達が可愛すぎるっ!!  頼り甲斐のあるスタッフ達にも恵まれ、どうすればシーズステップを利用してくれる子ども達に素敵なキッカケを提供できるかを常々話し合っております。 せっかくうちの会社を選んでくれたからには、スタッフのキャリアも豊かなものにしていきたいものです。  また、開所2日目に『監督が怒ってはいけない大会』でお世話になっている益子直美さん(@naomi.masuko)が、たまたま大津にお仕事で来られていたということで施設に遊びに来てくださったり、一緒に音声配信をしていたライターの中島大輔さんがFRIDAYに書いてくださった記事がYahoo!ニュースになったりと、相変わらずの引きの強さを発揮しております。  いやー、しかしホンマに周りの人に恵まれすぎておりますな。  挑戦に失敗は付きもの。 子ども達の命を預かっているという気持ちだけは大事にしながら、失敗を恐れず様々な挑戦を続けていきたいと思います。  挫折や失敗はこれまでの人生で散々経験してきておりますが、その先に挑戦するものにしか見られない景色があることを知っているからこそ、走るのをやめられないんですよね。  さて、これからもやっていきたいことは色々ありすぎるので、足元を見つめながらコツコツと積み上げていくとしますか!  やりまっせー!  るんっ!  P.S. たくさんの方からのお祝い、本当にありがとうございました!写真を載せさせていただきます。バタバタしていて撮り忘れていたものがあったらすみません…」10月12日 21時56分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 10月12日 21時56分


.
生山、シーズステップ(@seeds_step)はじめました。

3年前から構想していた事業が、10/2に滋賀県大津市でスタートしました。

放課後等デイサービス『シーズステップ』。

支援が必要なお子様が、放課後や学校休校日、長期休暇の時に過ごす施設です。

開所してから10日が経ち、今のところ大きな事故もなく楽しい日々を過ごせていますが、子ども達をお預かりすることの面白さと責任を感じております。
おかげさまでご契約やご見学もたくさん決まっており、ありがたい限りです…

何より子ども達が可愛すぎるっ!!

頼り甲斐のあるスタッフ達にも恵まれ、どうすればシーズステップを利用してくれる子ども達に素敵なキッカケを提供できるかを常々話し合っております。
せっかくうちの会社を選んでくれたからには、スタッフのキャリアも豊かなものにしていきたいものです。

また、開所2日目に『監督が怒ってはいけない大会』でお世話になっている益子直美さん(@益子直美)が、たまたま大津にお仕事で来られていたということで施設に遊びに来てくださったり、一緒に音声配信をしていたライターの中島大輔さんがFRIDAYに書いてくださった記事がYahoo!ニュースになったりと、相変わらずの引きの強さを発揮しております。

いやー、しかしホンマに周りの人に恵まれすぎておりますな。

挑戦に失敗は付きもの。
子ども達の命を預かっているという気持ちだけは大事にしながら、失敗を恐れず様々な挑戦を続けていきたいと思います。

挫折や失敗はこれまでの人生で散々経験してきておりますが、その先に挑戦するものにしか見られない景色があることを知っているからこそ、走るのをやめられないんですよね。

さて、これからもやっていきたいことは色々ありすぎるので、足元を見つめながらコツコツと積み上げていくとしますか!

やりまっせー!

るんっ!

P.S. たくさんの方からのお祝い、本当にありがとうございました!写真を載せさせていただきます。バタバタしていて撮り忘れていたものがあったらすみません…


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

290

5

2023/10/12

生山裕人を見た方におすすめの有名人