生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、三世代同窓会しました。  昨日は、小学校時代の野球チーム『オール阪南野球クラブ』の同窓会を開催しました。  先日のチーズケーキバイトに、チームメイトで唯一の女子メンバーだった谷野さん親子が買いにきてくれたことがキッカケで、せっかくならみんなで集まりたいなと親子同窓会を企画することに。  結婚して子どももいるメンバーは、子どもも連れてきて、大変大変エモい会になりました。  生山に野球の魅力を教えてくれた小学校時代のチームメイト。 それを色んな形でサポートしてくださった保護者の皆さん。  そんなみんなと四半世紀が経って、三世代で会えるって最高すぎません? 球縁に生かされてきた人生ですが、やっぱり原点はここやなと。  これからの人生も、あの頃のように無邪気に白球を追いかけたいなと思いましたとさ。  るんっ!  #オール阪南野球クラブ #少年野球 #阪南小学校」7月31日 21時35分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 7月31日 21時35分


.
生山、三世代同窓会しました。

昨日は、小学校時代の野球チーム『オール阪南野球クラブ』の同窓会を開催しました。

先日のチーズケーキバイトに、チームメイトで唯一の女子メンバーだった谷野さん親子が買いにきてくれたことがキッカケで、せっかくならみんなで集まりたいなと親子同窓会を企画することに。

結婚して子どももいるメンバーは、子どもも連れてきて、大変大変エモい会になりました。

生山に野球の魅力を教えてくれた小学校時代のチームメイト。
それを色んな形でサポートしてくださった保護者の皆さん。

そんなみんなと四半世紀が経って、三世代で会えるって最高すぎません?
球縁に生かされてきた人生ですが、やっぱり原点はここやなと。

これからの人生も、あの頃のように無邪気に白球を追いかけたいなと思いましたとさ。

るんっ!

#オール阪南野球クラブ #少年野球 #阪南小学校


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

141

1

2023/7/31

生山裕人を見た方におすすめの有名人