生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「【拡散希望】 生山、オープニングメンバー急募です。  児童発達支援管理責任者、急募!!  滋賀県大津市の大津京で10月に開所予定で動いている放課後等デイサービス『シーズステップ』(@seeds_step)のオープニングメンバーとして、一緒に働いてくださる方を大募集中です。  採用予定だった児童発達支援管理責任者の方が急遽来ていただけなくなってしまいました。  7月末までに新しく児発管の方が見つからなければ10月開所が遅れてしまいます。 開所を心待ちにしてくださっている方もたくさんいらっしゃるので、なんとか10月に開所したいと思っております!  自薦他薦は問いませんので、詳細を聞きたい方はDMでご連絡くださいませ。  放課後等デイサービスで働かれている方が周りにいらっしゃったら、聞いてみていただけると嬉しいです。  滋賀の南の方なので、京都や大阪の北部からでも通えるとは思います!  #放課後等デイサービス #放デイ #児童発達支援管理責任者 #児童発達支援管理責任者募集 #児発管 #児発管募集 #滋賀県 #大津市」6月7日 19時23分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 6月7日 19時23分


【拡散希望】
生山、オープニングメンバー急募です。

児童発達支援管理責任者、急募!!

滋賀県大津市の大津京で10月に開所予定で動いている放課後等デイサービス『シーズステップ』(@seeds_step)のオープニングメンバーとして、一緒に働いてくださる方を大募集中です。

採用予定だった児童発達支援管理責任者の方が急遽来ていただけなくなってしまいました。

7月末までに新しく児発管の方が見つからなければ10月開所が遅れてしまいます。
開所を心待ちにしてくださっている方もたくさんいらっしゃるので、なんとか10月に開所したいと思っております!

自薦他薦は問いませんので、詳細を聞きたい方はDMでご連絡くださいませ。

放課後等デイサービスで働かれている方が周りにいらっしゃったら、聞いてみていただけると嬉しいです。

滋賀の南の方なので、京都や大阪の北部からでも通えるとは思います!

#放課後等デイサービス #放デイ #児童発達支援管理責任者 #児童発達支援管理責任者募集 #児発管 #児発管募集 #滋賀県 #大津市


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

86

1

2023/6/7

生山裕人を見た方におすすめの有名人