生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、まこさんしました。  この土日は、日本財団HEROsの活動の一環で、益子直美さんが主催されている『監督が怒ってはいけない大会 in広島』にサポートメンバーとして参加してきました。  まこさん(益子さんのニックネーム)自身が怒られる指導を受けたことによって引退後も自己否定を繰り返し苦しんだ経験があり、いまだに残るそのような指導を少しでも減らすために覚悟を持って活動されています。  生山はアマチュア時代は怒られる指導とは無縁の世界でプレーしてきました。  だからこそ21歳でもピュアに野球が大好きで、親や周囲の反対を押し切ってでも上を目指すチャレンジをすることができました。  しかし、プロ生活を送る中で理不尽な指導を経験し「野球が好き」と言えなくなってしまいました。  こんな経験を幼少期にしている子どもがいると考えると悲しくて仕方ないです。  あくまでスポーツは、人生を豊かにする手段のひとつだと思っています。  プロアマ問わず、いつまでもスポーツを楽しめる環境を作るためにコツコツ動いていこうと改めて思わせていただきました。  日本財団HEROsの皆様、『監督が怒ってはいけない大会』運営の皆様、参加してくださったチームの皆様、最高の時間をありがとうございましたー!  あー!楽しすぎたああああああ!!  みんな大好き!!!!!!  #監督が怒ってはいけない大会 #益子直美 #益子直美カップ #バレーボール #日本財団heros」6月5日 15時39分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 6月5日 15時39分


.
生山、まこさんしました。

この土日は、日本財団HEROsの活動の一環で、益子直美さんが主催されている『監督が怒ってはいけない大会 in広島』にサポートメンバーとして参加してきました。

まこさん(益子さんのニックネーム)自身が怒られる指導を受けたことによって引退後も自己否定を繰り返し苦しんだ経験があり、いまだに残るそのような指導を少しでも減らすために覚悟を持って活動されています。

生山はアマチュア時代は怒られる指導とは無縁の世界でプレーしてきました。

だからこそ21歳でもピュアに野球が大好きで、親や周囲の反対を押し切ってでも上を目指すチャレンジをすることができました。

しかし、プロ生活を送る中で理不尽な指導を経験し「野球が好き」と言えなくなってしまいました。

こんな経験を幼少期にしている子どもがいると考えると悲しくて仕方ないです。

あくまでスポーツは、人生を豊かにする手段のひとつだと思っています。

プロアマ問わず、いつまでもスポーツを楽しめる環境を作るためにコツコツ動いていこうと改めて思わせていただきました。

日本財団HEROsの皆様、『監督が怒ってはいけない大会』運営の皆様、参加してくださったチームの皆様、最高の時間をありがとうございましたー!

あー!楽しすぎたああああああ!!

みんな大好き!!!!!!

#監督が怒ってはいけない大会 #益子直美 #益子直美カップ #バレーボール #日本財団heros


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

177

8

2023/6/5

生山裕人を見た方におすすめの有名人