生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、バイトしてきました。  ひとつ前の投稿で告知したアルバイト。 無事に働き終えました。  何人かから行くよーって事前に連絡はもらっていましたが、5〜6人来てくれたらいいなと思ってのスタート。  ところが、ありがたいことに想像をはるかに超える皆さんが会いに来てくれて…  小学校、中学校、高校、大学の同級生や先輩、後輩を始め、仕事関係の人、SNSだけで繋がっていて初めて会う人や、色紙やカードを持ってきてくださったファンの人。 15年以上ぶりに会いに来てくれた人、社会人になってからの知り合い、生山が福祉関係に進むことを知り同業種で働いていることを報告しに来てくれた人、親族。  思い入れのある夫婦の手伝いをと思って、ノリと勢いで決めたアルバイトでしたが、地元の阿倍野で最高の時間を過ごすことができました。 しかも、平日に関わらず土日の売り上げを超えて、最高売り上げ達成!  楽しくて、売り上げにも貢献できるって… アルバイトっていいですね。  お越しいただいた皆様ありがとうございましたー!!  また大阪でむすびスイーツが出店する際は、手伝えたらなと思っているので、その時にまた遊びに来てください♡  こんな機会を作っていただき、懐かしいご縁を改めてむすんでくださった田中夫妻、ありがとうございました!  あっ、やっぱりウェディングプランナー時代の後輩が作る、とろける飲めるバスクチーズケーキは、相変わらずめちゃくちゃ美味すぎました。  あー、しかしホンマ周りの人に恵まれとるわ。 色々とたまらん。  #むすびスイーツ #あべのハルカス #チーズケーキ #バスクチーズケーキ #甘党男子 #スイーツ男子」5月2日 6時54分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 5月2日 06時54分



神戸北野坂串かつ 近鉄百貨店 あべのハルカス 近鉄本店 - Instagrammers Gourmet


.
生山、バイトしてきました。

ひとつ前の投稿で告知したアルバイト。
無事に働き終えました。

何人かから行くよーって事前に連絡はもらっていましたが、5〜6人来てくれたらいいなと思ってのスタート。

ところが、ありがたいことに想像をはるかに超える皆さんが会いに来てくれて…

小学校、中学校、高校、大学の同級生や先輩、後輩を始め、仕事関係の人、SNSだけで繋がっていて初めて会う人や、色紙やカードを持ってきてくださったファンの人。
15年以上ぶりに会いに来てくれた人、社会人になってからの知り合い、生山が福祉関係に進むことを知り同業種で働いていることを報告しに来てくれた人、親族。

思い入れのある夫婦の手伝いをと思って、ノリと勢いで決めたアルバイトでしたが、地元の阿倍野で最高の時間を過ごすことができました。
しかも、平日に関わらず土日の売り上げを超えて、最高売り上げ達成!

楽しくて、売り上げにも貢献できるって…
アルバイトっていいですね。

お越しいただいた皆様ありがとうございましたー!!

また大阪でむすびスイーツが出店する際は、手伝えたらなと思っているので、その時にまた遊びに来てください♡

こんな機会を作っていただき、懐かしいご縁を改めてむすんでくださった田中夫妻、ありがとうございました!

あっ、やっぱりウェディングプランナー時代の後輩が作る、とろける飲めるバスクチーズケーキは、相変わらずめちゃくちゃ美味すぎました。

あー、しかしホンマ周りの人に恵まれとるわ。
色々とたまらん。

#むすびスイーツ #あべのハルカス #チーズケーキ #バスクチーズケーキ #甘党男子 #スイーツ男子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

235

4

2023/5/2

生山裕人を見た方におすすめの有名人