生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、広島の東洋のカープしました。  先日、ずっと行ってみたかったMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島へ。  チケットを手配してくれたのは、カープの現役選手である磯村嘉孝捕手(@isomura_yoshitaka_40)  彼とは、日本財団さんがアスリートによる社会貢献を広めていくために始めた #HEROs_ACADEMIA (@heros_nippon_foundation)で共に学んだ仲です。  一緒に観戦したのは  ・小松剛氏 (元カープの投手。ACADEMIA同期。球団職員を経て、今はPERSOLに転職し、アスリートのキャリアを盛り上げようと活動。2児の父) ・竹村幸氏(@miyuki.t.725) (元競泳日本代表。ACADEMIA同期。姉ちゃんがまさかの天王寺高校の同級生。今はスポーツメディアでライターとして活動。よく喋るよく働く) ・藤村捷人氏 (昨年滋賀でコーチしていた時の対戦相手の選手。広島出身ということで小松氏を繋いで、一緒に引退後のキャリア相談に乗っていた。沖縄顔)  そして、また別のメンバーで食事に。  ・磯村嘉孝氏 (現役のカープの捕手。弟が難病を患っており、車椅子の人を招待したり実際にアクションを起こしている素晴らしい男。プロ野球選手ぽくない謙虚芸人) ・荒木哲郎氏(@tetzro_77) (日本財団HEROsのメンバー。平素よりお世話になっております。いつもEXILEのメンバーかと間違うサウナ好き。生山のことイジってくれる。ありがたい) ・高橋夫妻 (香川でコーチしてた時に仲良くしていた大好きな夫婦。今は夫の出身地である福山市に戻って活動。結婚する前から知ってたけど、いつの間にか付き合って、いつの間にか結婚してた。俺も結婚したい)  なんか色んな繋がりが交錯しまくっててカオスやけど、最高のメンバーのおかげで広島を満喫できました!  人を繋ぐことが好きで、そこから何かが生まれるのが好き。  今回も新しく何かが生まれそうな匂いがプンプンでした。  人生やキャリアって、人との出会いで大きく変わる。 だから、そのキッカケを作れるように引き続き、ご縁繋ぎおじさんとして動いていきたいものですな。  ということで、一緒に遊んでくださった皆さん、それぞれのキャリアをどんどん面白くしていきましょー!!!  あっ、磯くん招待券ありがとー!!  P.S. 早めに着いたら、オーロラビジョンに我が恩師である西田真二大監督が映っておりました。  #広島東洋カープ #広島カープ #carp #マツダzoomzoomスタジアム #千葉ロッテマリーンズ #chibalotte」6月8日 20時42分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 6月8日 20時42分


.
生山、広島の東洋のカープしました。

先日、ずっと行ってみたかったMAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島へ。

チケットを手配してくれたのは、カープの現役選手である磯村嘉孝捕手(@isomura_yoshitaka_40)

彼とは、日本財団さんがアスリートによる社会貢献を広めていくために始めた #HEROs_ACADEMIA (@heros_nippon_foundation)で共に学んだ仲です。

一緒に観戦したのは

・小松剛氏
(元カープの投手。ACADEMIA同期。球団職員を経て、今はPERSOLに転職し、アスリートのキャリアを盛り上げようと活動。2児の父)
・竹村幸氏(@miyuki.t.725)
(元競泳日本代表。ACADEMIA同期。姉ちゃんがまさかの天王寺高校の同級生。今はスポーツメディアでライターとして活動。よく喋るよく働く)
・藤村捷人氏
(昨年滋賀でコーチしていた時の対戦相手の選手。広島出身ということで小松氏を繋いで、一緒に引退後のキャリア相談に乗っていた。沖縄顔)

そして、また別のメンバーで食事に。

・磯村嘉孝氏
(現役のカープの捕手。弟が難病を患っており、車椅子の人を招待したり実際にアクションを起こしている素晴らしい男。プロ野球選手ぽくない謙虚芸人)
・荒木哲郎氏(@tetzro_77)
(日本財団HEROsのメンバー。平素よりお世話になっております。いつもEXILEのメンバーかと間違うサウナ好き。生山のことイジってくれる。ありがたい)
・高橋夫妻
(香川でコーチしてた時に仲良くしていた大好きな夫婦。今は夫の出身地である福山市に戻って活動。結婚する前から知ってたけど、いつの間にか付き合って、いつの間にか結婚してた。俺も結婚したい)

なんか色んな繋がりが交錯しまくっててカオスやけど、最高のメンバーのおかげで広島を満喫できました!

人を繋ぐことが好きで、そこから何かが生まれるのが好き。

今回も新しく何かが生まれそうな匂いがプンプンでした。

人生やキャリアって、人との出会いで大きく変わる。
だから、そのキッカケを作れるように引き続き、ご縁繋ぎおじさんとして動いていきたいものですな。

ということで、一緒に遊んでくださった皆さん、それぞれのキャリアをどんどん面白くしていきましょー!!!

あっ、磯くん招待券ありがとー!!

P.S. 早めに着いたら、オーロラビジョンに我が恩師である西田真二大監督が映っておりました。

#広島東洋カープ #広島カープ #carp #マツダzoomzoomスタジアム #千葉ロッテマリーンズ #chibalotte


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

184

4

2023/6/8

生山裕人を見た方におすすめの有名人