生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、母しました。  先日、母の東京旅行と、生山の出張がたまたま被ったので、ウェディングプランナー時代にお世話になりまくった大好きなレストランNOBU TOKYOに。  うちの母は、生山が中学生の時から料理教室の先生をしているので、この素敵なレストランにいつか連れて行きたかったのです。 いいインプットになったようで何より。  7年前に父がすい臓がんになり、発覚してから3ヶ月弱で亡くなりました。 親が生きていることが当たり前じゃないと知りました。  母は『おもてなしオバケ』で、クチコミだけで生徒さんが1000人越え。  生山が色んな方々と楽しく交流させてもらえてるのも、間違いなく母のDNAが悪さをしていますね。  あまのじゃくすぎる父親と、ピュアすぎる母親の性格は真逆やったけど、2人から学んだことは間違いなく生山の人生を面白いものにしてくれています。  親は選べないからこそ、親との関係と向き合うことは、自分のキャリアを面白くする上で不可欠なことなんですよね。  母もまだまだやりたいことが溢れているようなので、色々とサポートしていくとしますか。  今まで散々お世話になりましたからね!  いつもありがとう!!   #nobutokyo #restaurant #レストラン #ブライダル #ウェディング #ウェディングプランナー」6月12日 20時21分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 6月12日 20時21分



NOBU Tokyo - Instagrammers Gourmet


.
生山、母しました。

先日、母の東京旅行と、生山の出張がたまたま被ったので、ウェディングプランナー時代にお世話になりまくった大好きなレストランNOBU TOKYOに。

うちの母は、生山が中学生の時から料理教室の先生をしているので、この素敵なレストランにいつか連れて行きたかったのです。
いいインプットになったようで何より。

7年前に父がすい臓がんになり、発覚してから3ヶ月弱で亡くなりました。
親が生きていることが当たり前じゃないと知りました。

母は『おもてなしオバケ』で、クチコミだけで生徒さんが1000人越え。

生山が色んな方々と楽しく交流させてもらえてるのも、間違いなく母のDNAが悪さをしていますね。

あまのじゃくすぎる父親と、ピュアすぎる母親の性格は真逆やったけど、2人から学んだことは間違いなく生山の人生を面白いものにしてくれています。

親は選べないからこそ、親との関係と向き合うことは、自分のキャリアを面白くする上で不可欠なことなんですよね。

母もまだまだやりたいことが溢れているようなので、色々とサポートしていくとしますか。

今まで散々お世話になりましたからね!

いつもありがとう!! 

#nobutokyo #restaurant #レストラン #ブライダル #ウェディング #ウェディングプランナー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

179

1

2023/6/12

生山裕人を見た方におすすめの有名人