生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、HEROしました。  なんやかんやで1ヶ月の時差投稿になってしまいましたが、先月中旬に『監督が怒ってはいけない大会 in秋田』に参加してきました。  元バレーボール日本代表の益子直美さんが、自身の現役時代に怒られる指導を受けたことによって引退後も自己否定を繰り返し苦しんだ経験があり、いまだに残るそのような指導を少しでも減らすために覚悟を持って活動されています。  6月の広島大会に続いて2回目の参加でしたが、子ども達が指導者の顔色を伺いながらプレーする場面を見たり、怒られない環境があることで普段とは違うマインドでプレーできたという声を聞いたり、子どもの可能性を広げるために大人がどう子ども関わるべきかを改めて深く考えさせられました。  前日は、大雨で大きな被害を受けた秋田県五城目町に行き、復興支援ボランティアにも参加させていただきました。  家や床下に流れ込んだ土砂を入れた土嚢をひたすら解体する作業。とにかくハード。  IVUSA(イビューサ)という国際ボランティア学生協会の皆さんと一緒に猛暑の中で作業しましたが、昨今あらゆる場所で起こっている豪雨災害の現場を目の当たりにし、ボランティア活動の重要性を肌で感じることができました。  ご縁をいただき、色々な形で関わらせていただいている日本財団HEROs。 @heros_nippon_foundation  「アスリートの社会貢献活動の推進により、スポーツでつながる多くの方の関心や行動を生み出し、社会課題解決の輪が広がる未来をつくる」 というビジョンの元、様々な形で活動されています。  毎回、現場に行くからこそ感じられることがたくさんあります。 元アスリートの端くれとして、これからも社会課題を少しでも解決できるようにアクションを起こしてまいります。  関係者の皆様、ありがとうございました!!  あっ、秋田に行けたことで、47都道府県を制覇しました🫡 野球のおかげであらゆる地域に行かせてもらい、面白い人生になっております!  るんっ。  #監督が怒ってはいけない大会 #益子直美 さん #益子直美カップ #バレーボール #日本財団heros」9月18日 20時48分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 9月18日 20時48分


.
生山、HEROしました。

なんやかんやで1ヶ月の時差投稿になってしまいましたが、先月中旬に『監督が怒ってはいけない大会 in秋田』に参加してきました。

元バレーボール日本代表の益子直美さんが、自身の現役時代に怒られる指導を受けたことによって引退後も自己否定を繰り返し苦しんだ経験があり、いまだに残るそのような指導を少しでも減らすために覚悟を持って活動されています。

6月の広島大会に続いて2回目の参加でしたが、子ども達が指導者の顔色を伺いながらプレーする場面を見たり、怒られない環境があることで普段とは違うマインドでプレーできたという声を聞いたり、子どもの可能性を広げるために大人がどう子ども関わるべきかを改めて深く考えさせられました。

前日は、大雨で大きな被害を受けた秋田県五城目町に行き、復興支援ボランティアにも参加させていただきました。

家や床下に流れ込んだ土砂を入れた土嚢をひたすら解体する作業。とにかくハード。

IVUSA(イビューサ)という国際ボランティア学生協会の皆さんと一緒に猛暑の中で作業しましたが、昨今あらゆる場所で起こっている豪雨災害の現場を目の当たりにし、ボランティア活動の重要性を肌で感じることができました。

ご縁をいただき、色々な形で関わらせていただいている日本財団HEROs。
@heros_nippon_foundation

「アスリートの社会貢献活動の推進により、スポーツでつながる多くの方の関心や行動を生み出し、社会課題解決の輪が広がる未来をつくる」
というビジョンの元、様々な形で活動されています。

毎回、現場に行くからこそ感じられることがたくさんあります。
元アスリートの端くれとして、これからも社会課題を少しでも解決できるようにアクションを起こしてまいります。

関係者の皆様、ありがとうございました!!

あっ、秋田に行けたことで、47都道府県を制覇しました🫡
野球のおかげであらゆる地域に行かせてもらい、面白い人生になっております!

るんっ。

#監督が怒ってはいけない大会 #益子直美 さん #益子直美カップ #バレーボール #日本財団heros


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

116

0

2023/9/18

生山裕人を見た方におすすめの有名人