生山裕人さんのインスタグラム写真 - (生山裕人Instagram)「. 生山、本申請しました。  昨日は顧問行政書士の小澤さんにも立ち会っていただき、10月の事業所開所に向けて、大津市役所の障害福祉課に本申請の手続きに行ってきました。  採用などなど、ここまで来るのも一筋縄ではいきませんでしたが、予定通りに10月開所できそうです。 行政書士さん始め、たくさんの方々に支えながら何とかここまで来られました。 感謝感謝です。  しかし、子どもを3人育てながら動き回る妹の熱量には驚かされっぱなしです。 すげえよ、母ちゃん。  ここからまだまだやることは山積みですが、ひとつずつ積み上げていきたいと思います。 無事に内装工事も始まっております。  新たな挑戦は大変なことも多いですが、やっぱり楽しいですな! 引き続き、走っていきまっせー!!  #放課後等デイサービス #放デイ #障害児福祉 #大津市 #大津市役所 #滋賀る #児童発達支援管理責任者 #児童指導員 #保育士」7月29日 12時55分 - ikuyaman130

生山裕人のインスタグラム(ikuyaman130) - 7月29日 12時55分


.
生山、本申請しました。

昨日は顧問行政書士の小澤さんにも立ち会っていただき、10月の事業所開所に向けて、大津市役所の障害福祉課に本申請の手続きに行ってきました。

採用などなど、ここまで来るのも一筋縄ではいきませんでしたが、予定通りに10月開所できそうです。
行政書士さん始め、たくさんの方々に支えながら何とかここまで来られました。
感謝感謝です。

しかし、子どもを3人育てながら動き回る妹の熱量には驚かされっぱなしです。
すげえよ、母ちゃん。

ここからまだまだやることは山積みですが、ひとつずつ積み上げていきたいと思います。
無事に内装工事も始まっております。

新たな挑戦は大変なことも多いですが、やっぱり楽しいですな!
引き続き、走っていきまっせー!!

#放課後等デイサービス #放デイ #障害児福祉 #大津市 #大津市役所 #滋賀る #児童発達支援管理責任者 #児童指導員 #保育士


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

192

5

2023/7/29

生山裕人を見た方におすすめの有名人