journaleatripさんのインスタグラム写真 - (journaleatripInstagram)「.  80年余り成長し続けている 都市の真ん中の森は 深呼吸ができる場であり 老若男女たくさんの人を 鎮め見守り続けている。  森は少し前の先人たちが その先の未来を思い植物学者の先生達と たくさんの民間の人々の木贈や力も集まり 一本一本植えられた木々達だ。  3枚目の写真がその当時描かれた一枚 6枚目以降は今後伐採予定の木々達の一部。  その想いが約100年たった今多様種で成り立つ森に成長しその先も楽しみな半ばであるのに その森を伐採してまで必要なものって何なのでしょう? 既にお腹いっぱいになる程立ち並ぶ商業施設や高層マンションでしょうか? 税金を納める人がもっと必要なのかしら? でも電力足りないのよね? いろいろあるのでしょうきっと。 その都市の街の在り方、魅力とはなんなのでしょう? 緑と街の共存はないのかしら? 高層ビルの80年後はまだ誰もみていません。 永久であるはずもなく、 癒しも優しさも成長の喜びもありません。 たくさんの人々が暮らし生活している街だからこそよりみんなの緑は必要で 大事にするのが求めらていることでなないかなと思うのです。 既にある大先輩の想いの木々達を 大事にこの先も安心して街に息吹を吹かせてほしいなと思ってならないのです🙏🌳  今生きてる人達は老いも若きも皆んな同世代。 大賛成計画それは緑を守り続け渡す事。  @d2021_official  @skmtgram   これから私も木々達の様子を時々#をつけて載せていきたいとおもいます。写真でも共有できたらなと。  #木々と街と未来 #私たちが未来に残せる景色 #神宮外苑の樹木伐採に反対します #賛成と叫びたい 1.2枚目は私たちのお店がある神宮前6丁目、5丁目」4月22日 8時52分 - eatripjournal

journaleatripのインスタグラム(eatripjournal) - 4月22日 08時52分




80年余り成長し続けている
都市の真ん中の森は
深呼吸ができる場であり
老若男女たくさんの人を
鎮め見守り続けている。

森は少し前の先人たちが
その先の未来を思い植物学者の先生達と
たくさんの民間の人々の木贈や力も集まり
一本一本植えられた木々達だ。

3枚目の写真がその当時描かれた一枚
6枚目以降は今後伐採予定の木々達の一部。

その想いが約100年たった今多様種で成り立つ森に成長しその先も楽しみな半ばであるのに
その森を伐採してまで必要なものって何なのでしょう?
既にお腹いっぱいになる程立ち並ぶ商業施設や高層マンションでしょうか?
税金を納める人がもっと必要なのかしら?
でも電力足りないのよね?
いろいろあるのでしょうきっと。
その都市の街の在り方、魅力とはなんなのでしょう?
緑と街の共存はないのかしら?
高層ビルの80年後はまだ誰もみていません。
永久であるはずもなく、
癒しも優しさも成長の喜びもありません。
たくさんの人々が暮らし生活している街だからこそよりみんなの緑は必要で
大事にするのが求めらていることでなないかなと思うのです。
既にある大先輩の想いの木々達を
大事にこの先も安心して街に息吹を吹かせてほしいなと思ってならないのです🙏🌳

今生きてる人達は老いも若きも皆んな同世代。
大賛成計画それは緑を守り続け渡す事。

@d2021_official
@坂本龍一

これから私も木々達の様子を時々#をつけて載せていきたいとおもいます。写真でも共有できたらなと。

#木々と街と未来
#私たちが未来に残せる景色
#神宮外苑の樹木伐採に反対します
#賛成と叫びたい
1.2枚目は私たちのお店がある神宮前6丁目、5丁目


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,342

2

2023/4/22

journaleatripを見た方におすすめの有名人