journaleatripさんのインスタグラム写真 - (journaleatripInstagram)「折角なので 分かり易くイラストにされていたのをお借りしました。 @ai_eye_art 🙏  1人の生涯が100歳と言われていますが 森がつくれる時間でもあるのですねぇ。 どの世代も楽しめる都会の森。 東京に 民間の人々から生まれた "都会の森"があるという事は 国際的にも大いに自慢できるシンボルの場所なのになぁ。  150年計画の今はまだ100年目辺り。  移植やら植林ちょろちょろしたところで森は作れないし環境変われば影が増えビル風は吹き荒れ根が断たれ..もろもろで木々は弱り枯れてゆき無くなりますね...。  この先も 東京のシンボルとして コウノトリやオオタカも寄りつく元気な木々が残りますように。  なので大賛成で生まれた計画に引き続き賛成なのです 🌱🌲🌳  神宮外苑1000本の樹木を切らないで~再開発計画は見直しを! ↓↓↓ https://www.chng.it/78NTZD9gxB 先ず投票。  webでなければ署名を店舗にて承ります @eatripsoil   #木々と街と未来 #なんじゃもんじゃ 🌳 #神宮外苑の樹木伐採に反対します #神宮外苑の樹木を守りたい ホントは反対に反対 引き続きに賛成なのだがのぉ」4月23日 11時17分 - eatripjournal

journaleatripのインスタグラム(eatripjournal) - 4月23日 11時17分


折角なので
分かり易くイラストにされていたのをお借りしました。
@ai_eye_art 🙏

1人の生涯が100歳と言われていますが
森がつくれる時間でもあるのですねぇ。
どの世代も楽しめる都会の森。
東京に
民間の人々から生まれた
"都会の森"があるという事は
国際的にも大いに自慢できるシンボルの場所なのになぁ。

150年計画の今はまだ100年目辺り。

移植やら植林ちょろちょろしたところで森は作れないし環境変われば影が増えビル風は吹き荒れ根が断たれ..もろもろで木々は弱り枯れてゆき無くなりますね...。

この先も
東京のシンボルとして
コウノトリやオオタカも寄りつく元気な木々が残りますように。

なので大賛成で生まれた計画に引き続き賛成なのです
🌱🌲🌳

神宮外苑1000本の樹木を切らないで~再開発計画は見直しを!
↓↓↓
https://www.chng.it/78NTZD9gxB
先ず投票。

webでなければ署名を店舗にて承ります
@eatripsoil

#木々と街と未来
#なんじゃもんじゃ 🌳
#神宮外苑の樹木伐採に反対します
#神宮外苑の樹木を守りたい
ホントは反対に反対
引き続きに賛成なのだがのぉ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,494

44

2023/4/23

journaleatripを見た方におすすめの有名人