松田珠希さんのインスタグラム写真 - (松田珠希Instagram)「尊敬している人は誰ですかともし聞かれたら、私はすぐに高峰秀子さんと答えます。 大女優であり、随筆家でもある彼女のエッセイは、知的で皮肉で、勇敢で優しくて、時間を忘れて次から次に読んでしまう。 飾らぬ砕けた口調を惜しげもなく使う彼女のユーモアは、読んでいる人を安心させ、不思議なほど温かな気持ちにさせてくれる。 ドッコイこと、夫の松山善三さんとの、いいものを少しずつ集めた素朴な暮らしぶりも、愛に溢れ、お互いを思い合い、しかし、とても独立した考えを持っていて理想の夫婦像だ。 少しつらくなったときにも、彼女の文は心を落ち着かせてくれ、一本の芯を刺してくれるような私の人生になくてはならない心の処方箋です。 銀座のMIKIMOTOホールで彼女の愛用品と文が展示された展覧会があり、行ってきました。 今回の会場には、私が本で読んでいて一番好きで何度も読んでいたイギリスで購入したという時計が飾ってあり、それを見た瞬間驚いて2センチ程静かにジャンプするくらい嬉しかった。 実物もそれはそれは美しい腕時計で、うっとりと眺めながら、もっとあなたに近づきたいと、そして、私もいい人生にしますと心の中で彼女に約束をしました。  #高峰秀子」4月25日 10時32分 - tamakimatsuda11

松田珠希のインスタグラム(tamakimatsuda11) - 4月25日 10時32分


尊敬している人は誰ですかともし聞かれたら、私はすぐに高峰秀子さんと答えます。
大女優であり、随筆家でもある彼女のエッセイは、知的で皮肉で、勇敢で優しくて、時間を忘れて次から次に読んでしまう。
飾らぬ砕けた口調を惜しげもなく使う彼女のユーモアは、読んでいる人を安心させ、不思議なほど温かな気持ちにさせてくれる。
ドッコイこと、夫の松山善三さんとの、いいものを少しずつ集めた素朴な暮らしぶりも、愛に溢れ、お互いを思い合い、しかし、とても独立した考えを持っていて理想の夫婦像だ。
少しつらくなったときにも、彼女の文は心を落ち着かせてくれ、一本の芯を刺してくれるような私の人生になくてはならない心の処方箋です。
銀座のMIKIMOTOホールで彼女の愛用品と文が展示された展覧会があり、行ってきました。
今回の会場には、私が本で読んでいて一番好きで何度も読んでいたイギリスで購入したという時計が飾ってあり、それを見た瞬間驚いて2センチ程静かにジャンプするくらい嬉しかった。
実物もそれはそれは美しい腕時計で、うっとりと眺めながら、もっとあなたに近づきたいと、そして、私もいい人生にしますと心の中で彼女に約束をしました。

#高峰秀子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

300

10

2023/4/25

松田珠希を見た方におすすめの有名人