東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 5月16日 23時46分


映画ロケ地の聖地へ🎬
先日打ち合わせでリーガロイヤルホテル東京へ💻

ドラマ『半沢直樹』『恋はつづくよどこまでも』、映画『マスカレード・ホテル』など、話題作のロケが続々と行われているリーガロイヤルホテル東京。

映画ですと近年は
#新聞記者
#月の満ち欠け
#マスカレードホテル
などに使用されております。
※もう数え切れないくらいあるので書き切れないので公式にhpご覧ください☺️

ロケ地の実績は1300件を越えるそうで、記憶に刷り込まれているような''あれ?わたしここしってるわ!''と興奮してしまう風景が広がっておりました。
どうやら大脳皮質にファイルされている模様。
ホテルに入った瞬間から、見たことのある景色が広がっていて名シーンが脳内再生されるようでした📝

数々の撮影が実施されたガーデンラウンジ
でアフタヌーンティーは格別🫖🍓
お味はもちろん良いのですが、あの俳優さんたちが使ったカップや食器なのではないかと妄想するのもまた楽しい時間でした(迷いのある文章...笑)
この空間、重厚感のあるラウンジと緑の抜け感が、画面を彩ってくれてますねぇ。
良い時間でした🕐

リーガロイヤルホテル東京は
公式ホームページを見ていただくと
''ロケ場所をお探しの方へ''とかなり
丁寧に製作者の皆様に寄り添ったご案内をされているところが印象的。

撮影場所の貸し出しのほか、駐車場のご利用、機材搬入出の導線確保、控室やお食事の手配などの相談も受け付けているそうです。素晴らしいですね。

ずっと訪れてみたかった場所にお伺いできてよかったです✨

#映画
#聖地巡礼 #映画ロケ地
#リーガロイヤルホテル東京
#アフタヌーンティー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

6

2023/5/16

東紗友美を見た方におすすめの有名人