沢田麗奈さんのインスタグラム写真 - (沢田麗奈Instagram)「ー 最愛なる 父との最期の 写真…  前日まで元気だったのに… くも膜下出血 温かい手を握り 何度も呼びかけたけど…きっと聴こえてたよね。 目覚める事は無かったけど…  いつも、 お仕事がんばってね って電話で言ってくれた。 僕も頑張って長生きしますよって約束してくれたのに。  何をしてても 応援してくれた 守ってくれた  お父さん大好き お父さん ありがとう。  5月14日早朝 くも膜下出血で 救急搬送 最期まで 素敵でした。 美しい寝顔でした。  自宅でメモ見つけたよ。 優しいメッセージが 沢山書いてあって 胸が締め付けられたよ…  ありがとう。  お父さんの娘で 良かった。 天国で、また… 乾杯🥂しようね。  ー #最愛なる人 #父親 #感謝 #最期の写真 #愛してる #ありがとう #私の誇り」5月17日 2時24分 - reinasawada1026

沢田麗奈のインスタグラム(reinasawada1026) - 5月17日 02時24分



最愛なる
父との最期の
写真…

前日まで元気だったのに…
くも膜下出血
温かい手を握り
何度も呼びかけたけど…きっと聴こえてたよね。
目覚める事は無かったけど…

いつも、
お仕事がんばってね
って電話で言ってくれた。
僕も頑張って長生きしますよって約束してくれたのに。

何をしてても
応援してくれた
守ってくれた

お父さん大好き
お父さん
ありがとう。

5月14日早朝
くも膜下出血で
救急搬送
最期まで
素敵でした。
美しい寝顔でした。

自宅でメモ見つけたよ。
優しいメッセージが
沢山書いてあって
胸が締め付けられたよ…

ありがとう。

お父さんの娘で
良かった。
天国で、また…
乾杯🥂しようね。


#最愛なる人
#父親
#感謝
#最期の写真
#愛してる
#ありがとう
#私の誇り


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

245

29

2023/5/17

沢田麗奈を見た方におすすめの有名人