沢田麗奈さんのインスタグラム写真 - (沢田麗奈Instagram)「ー ご無沙汰しております。  先日久しぶりの VTR撮影でした。  新法が出来た後は、なかなか 発表出来ませんが… 配信が決まったらね♡  父が他界して 寂しい気持ちで 居ましたが… 何を選択しても 応援してくれた 父でしたので 頑張って仕事復帰しました。  やっぱり 現場って良いな…と再認識しました。 スタッフ皆で 作って行く仕事は、とても、やり甲斐があり、 楽しいです。  皆様が想像している様な現場では無いかもしれないですが… 主演として私を 必要としてくださるので感謝の気持ちで、いっぱいになります。  前日には、役柄に合わせて… @koyanagi0123 さんに、髪色をトーンダウンしていただきました。 ネイルも、いつもより、地味に? 私なりに、役作りしました笑  これからも 第一線で、活躍出来る様に頑張ります。 応援ヨロシクお願いします。  ー #撮影 #沢田麗奈 #沢田麗奈復活  @haircarry  @koyanagi0123  @lbc.lula_dr.takagi  #感謝」5月30日 20時13分 - reinasawada1026

沢田麗奈のインスタグラム(reinasawada1026) - 5月30日 20時13分



ご無沙汰しております。

先日久しぶりの
VTR撮影でした。

新法が出来た後は、なかなか
発表出来ませんが…
配信が決まったらね♡

父が他界して
寂しい気持ちで
居ましたが…
何を選択しても
応援してくれた
父でしたので
頑張って仕事復帰しました。

やっぱり
現場って良いな…と再認識しました。
スタッフ皆で
作って行く仕事は、とても、やり甲斐があり、
楽しいです。

皆様が想像している様な現場では無いかもしれないですが…
主演として私を
必要としてくださるので感謝の気持ちで、いっぱいになります。

前日には、役柄に合わせて…
@koyanagi0123 さんに、髪色をトーンダウンしていただきました。
ネイルも、いつもより、地味に?
私なりに、役作りしました笑

これからも
第一線で、活躍出来る様に頑張ります。
応援ヨロシクお願いします。


#撮影
#沢田麗奈
#沢田麗奈復活
@haircarry
@koyanagi0123
@lbc.lula_dr.takagi
#感謝


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

332

19

2023/5/30

沢田麗奈を見た方におすすめの有名人