TiAさんのインスタグラム写真 - (TiAInstagram)「【簡単に諦めんなよ!】🚃  5月は、プラレールスタンプラリー10駅達成。はやぶさコース達成しました!💪🏼✨おめでとう‼️  この頑張りは想像すらしてもらえないし、 きっとこの大変さはやった人にしかわからない。ぜ。  だけどな、達成するまでの過程が大切なんだよ。  何事もそうなんだ。ぜ。  ママは空白だった大宮、池袋、赤羽に諦めかけたけど、UTAくんが嬉しそうに毎朝この紙を見てる姿を見て、よっしゃぁぁぁぁ!とリポビタンデイで気合いを入れ直したよ。  宝物の景品もゲットできたし良かった。  ママはこの5月のスタンプラリーに費やした時間が宝物だ。  【簡単に諦めんなよ!】 やると決めたなら最後までやりきるんだ!  一個スタンプ押したのなら、 全部押すんじゃ!!笑  と息子たちに教えたいです。  では、、、  その、、 空白の水戸こまちコースはどうした??  とか言わないでね。🤫  今回は諦めました。笑笑  諦めることも時には必要だ。  😌と、息子たちに教えたい。  自分たちで歩けるようになって、電車の中も暴れず静かにできるようになったら、また行こうと思います。  この出来事、きっと覚えてないだろうなぁ。  いつか記憶に刻んでもらうの 楽しみだよ。  🚃🚃🚃  #プラレール #プラレールスタンプラリー2023 #プラレールスタンプラリー #スタンプラリー #電車 #親子鉄 #子鉄 #子鉄ママ #ママ」5月30日 16時15分 - tia_singer

TiAのインスタグラム(tia_singer) - 5月30日 16時15分


【簡単に諦めんなよ!】🚃

5月は、プラレールスタンプラリー10駅達成。はやぶさコース達成しました!💪🏼✨おめでとう‼️

この頑張りは想像すらしてもらえないし、
きっとこの大変さはやった人にしかわからない。ぜ。

だけどな、達成するまでの過程が大切なんだよ。

何事もそうなんだ。ぜ。

ママは空白だった大宮、池袋、赤羽に諦めかけたけど、UTAくんが嬉しそうに毎朝この紙を見てる姿を見て、よっしゃぁぁぁぁ!とリポビタンデイで気合いを入れ直したよ。

宝物の景品もゲットできたし良かった。

ママはこの5月のスタンプラリーに費やした時間が宝物だ。

【簡単に諦めんなよ!】
やると決めたなら最後までやりきるんだ!

一個スタンプ押したのなら、
全部押すんじゃ!!笑

と息子たちに教えたいです。

では、、、

その、、
空白の水戸こまちコースはどうした??

とか言わないでね。🤫

今回は諦めました。笑笑

諦めることも時には必要だ。

😌と、息子たちに教えたい。

自分たちで歩けるようになって、電車の中も暴れず静かにできるようになったら、また行こうと思います。

この出来事、きっと覚えてないだろうなぁ。

いつか記憶に刻んでもらうの
楽しみだよ。

🚃🚃🚃

#プラレール #プラレールスタンプラリー2023 #プラレールスタンプラリー #スタンプラリー #電車 #親子鉄 #子鉄 #子鉄ママ #ママ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

427

13

2023/5/30

TiAの最新のインスタ

TiAを見た方におすすめの有名人