Yuta Misumiさんのインスタグラム写真 - (Yuta MisumiInstagram)「昨日、弊社第6期経営計画発表会と本年度の入社式を無事に開催することが出来ました。 配属も決まり新体制で本日よりまた心機一転、各店営業させて頂いております! 経営理念も【幸せの歯車を育む】とアップデートし、新しくパーパス【美容のチカラと人間力で世の中の日常に幸せをプラスする】と定義させて頂きました。 日々大変な事もありますが、昨日のみんなの眼差しを見て一切の不安は無いなと強く感じました🔥 まだまだ強い組織ではありませんが、信頼のおける幹部と一丸となり伸び伸びと若手が成長し選んでいただける美容師さんをこれから沢山輩出していきたいと思います。 今後とも宜しくお願いします!」6月7日 15時21分 - yutamisumi

Yuta Misumiのインスタグラム(yutamisumi) - 6月7日 15時21分


昨日、弊社第6期経営計画発表会と本年度の入社式を無事に開催することが出来ました。
配属も決まり新体制で本日よりまた心機一転、各店営業させて頂いております!
経営理念も【幸せの歯車を育む】とアップデートし、新しくパーパス【美容のチカラと人間力で世の中の日常に幸せをプラスする】と定義させて頂きました。
日々大変な事もありますが、昨日のみんなの眼差しを見て一切の不安は無いなと強く感じました🔥
まだまだ強い組織ではありませんが、信頼のおける幹部と一丸となり伸び伸びと若手が成長し選んでいただける美容師さんをこれから沢山輩出していきたいと思います。
今後とも宜しくお願いします!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118

0

2023/6/7

Yuta Misumiを見た方におすすめの有名人