Yuta Misumiさんのインスタグラム写真 - (Yuta MisumiInstagram)「ZAMAMI PROJECT 昨日、那覇から高速船で1時間ほどの離島。座間見島にてボランティアカットに参加させていただきました。 僕自身としては2回目の参加です。 今年の5月、発起人の鈴木氏(通称タケさん) @take3af からお声がけ頂き初参加をしました。その時の経験があの時の自分にとても響きました。カットがしたくて美容師を志し、夢以外の現実にも沢山ぶつかりながら自分のお店を構え、自分で振り返っても波乱万丈なワークライフだなぁと思いますが、今でも美容師を続けられているのも『ありがとう』から頂けるパワーです。そういう自分のコアな部分を見つめ直させてもらえる機会だったんです。 今回は前回からさらにパワーアップし、ミライデンタルクリニックの奥村院長はじめスタッフの皆様が歯科検診を。 そしてたこ焼きアーティスト(ホリデイズ(株)の落合社長)がたこ焼きの無料配布。更にはお手伝いだけでも!と林田さん、木下さん、属さん、福田さん、前回に引き続き動画制作に太陽さん、メーカーとして見に来てくれたアリミノさんなど沢山のご縁で大成功で終えられたと思います。 次回はまた参加意欲の連絡も既にくれた友人も居ますし、更に喜んでいただけるような企画を練って出来る限り参加出来ればと思っています。また明日から新しい気持ちでサロンワークにて目の前のお客様の喜びを追求し、その循環が少しでも笑顔のプラスに繋がればと思います。語弊を恐れずに言えば、持っていないものを与えることはできません。その為には自分が1番率先して学び続けていきます!長くなりましたが、今回ご一緒出来たメンバーに心から感謝申し上げます!! 一緒に来てくれたモモと小野ちゃんもありがとう! #田村さん次回はまたお願いしますね @tamurayukiko0724  @mmk10.23  @a_.ymo  @take3af  @afloatnagoya_tomo  @marina_y1015  @daigo216  @myq0829  @fuma_kumu  @pppuu_2023  @taiyou.ueyama  @mirai_dentalclinic_  @yucha__xoxo  @shucha__47  @shu1980  @ohagi3_official  @takoyaki_artist  @syakyou_zamami  @project_zamami_island  @sayakahibi  タグわかる範囲ですみません」11月21日 22時31分 - yutamisumi

Yuta Misumiのインスタグラム(yutamisumi) - 11月21日 22時31分


ZAMAMI PROJECT
昨日、那覇から高速船で1時間ほどの離島。座間見島にてボランティアカットに参加させていただきました。
僕自身としては2回目の参加です。
今年の5月、発起人の鈴木氏(通称タケさん) @take3af からお声がけ頂き初参加をしました。その時の経験があの時の自分にとても響きました。カットがしたくて美容師を志し、夢以外の現実にも沢山ぶつかりながら自分のお店を構え、自分で振り返っても波乱万丈なワークライフだなぁと思いますが、今でも美容師を続けられているのも『ありがとう』から頂けるパワーです。そういう自分のコアな部分を見つめ直させてもらえる機会だったんです。
今回は前回からさらにパワーアップし、ミライデンタルクリニックの奥村院長はじめスタッフの皆様が歯科検診を。
そしてたこ焼きアーティスト(ホリデイズ(株)の落合社長)がたこ焼きの無料配布。更にはお手伝いだけでも!と林田さん、木下さん、属さん、福田さん、前回に引き続き動画制作に太陽さん、メーカーとして見に来てくれたアリミノさんなど沢山のご縁で大成功で終えられたと思います。
次回はまた参加意欲の連絡も既にくれた友人も居ますし、更に喜んでいただけるような企画を練って出来る限り参加出来ればと思っています。また明日から新しい気持ちでサロンワークにて目の前のお客様の喜びを追求し、その循環が少しでも笑顔のプラスに繋がればと思います。語弊を恐れずに言えば、持っていないものを与えることはできません。その為には自分が1番率先して学び続けていきます!長くなりましたが、今回ご一緒出来たメンバーに心から感謝申し上げます!!
一緒に来てくれたモモと小野ちゃんもありがとう!
#田村さん次回はまたお願いしますね
@tamurayukiko0724
@mmk10.23
@a_.ymo
@take3af
@afloatnagoya_tomo
@marina_y1015
@daigo216
@myq0829
@fuma_kumu
@pppuu_2023
@taiyou.ueyama
@mirai_dentalclinic_
@yucha__xoxo
@shucha__47
@shu1980
@ohagi3_official
@takoyaki_artist
@syakyou_zamami
@project_zamami_island
@sayakahibi
タグわかる範囲ですみません


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

99

0

2023/11/21

Yuta Misumiを見た方におすすめの有名人