Yuta Misumiのインスタグラム(yutamisumi) - 9月26日 20時57分


今日はTHREEの撮影会でした🍠
前回の春夏でチーム制にして全員参加をやってみたので、今回はこれからの弊社の未来を担う2.3年生を主役に✨
勿論、サポートには今も最前線で頑張ってくれている堀と鈴木に各店メンバーをそれぞれ任せましたが、イメージ出しなどは2.3年生のやりたい事を徹底的に向き合うカタチに。
2人の奔走もあり、もうここ数年カメラをしてくれているSOIEの柳原氏。そしてモデルさん、絶好の天気に助けられて無事終わりました👏🏻
僕はというと今回は一切のディレクションを2人に任せたので先入観無く撮影(movie)に没頭できました。
〆の総括でもみんなに伝えましたが、私たちが目指す『人が育つ日本一幸せな美容室』には僕も含めた社員全員の成長が不可欠です。スローガンの様にみんなに伝えている【選ばれる美容師さんになろう!】には挑戦という負荷は絶対必要です。
すぐにうまく出来るわけない。何が何かも分かんなくてもいい。
ちゃんと自身と向き合う時間を持ち、たまにはチャレンジする場に身を置く事でコンフォートゾーンから抜けた経験が手に入ります。
長さを切るだけではなく、可愛くなってもらう。そんな美容師さんになるには今日の様な経験も必要です。
こんなこと言うと、マイナスっぽく聞こえるかもしれませんが、みんなの頑張りで個人的主観ですが、みんな良くやった💮と思います😆
また明日からのサロンワークに何か一つでも活かしてくれたらいいな!
お疲れ様でした!
@Yanagihara Hiroki
@horikengram
@mmk10.23
@a_.ymo
@_ruuna_myhair
@_kwht_
@kaise3_6
@kuru___91
@kaecha2990
@Yuta Misumi
@she_hairsalon
@loke_recruit
#可愛いをすぐそばで
#岡崎美容室


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58

0

2023/9/26

Yuta Misumiを見た方におすすめの有名人