Yuta Misumiさんのインスタグラム写真 - (Yuta MisumiInstagram)「アチーブメント社のダイナミックコースという体験型の研修に参加する為に東京の有明に篭ってまいりました。 今年の5月に縁あって御紹介頂き、テクノロジーコースの特別講座を受講してみて分かっていても行動できていない自分の弱さだったり、色々な課題が見つかりました。小さな会社ではありますが、家族、スタッフ、スタッフの家族様など数えると何人もの方の生活を支えさせて頂いてる事に変わりはありません。 社員の幸せをデザインしたい。と創業時に掲げていた理念も6月の経営計画発表会で『幸せの歯車を育む』とアップデートしました。会社は代表以上の器にはなりません。僕自身が先ずは先陣切って学び続け器を拡げないといけないんです。そういう想いから40歳を迎えたこの先の10年20年それ以上を見据えて自分を拡張し続けていきたいと思います。 初日は悔しさに眩暈がし、2日目は未熟さを痛感し、最終日には汗をかき涙を浮かべました。 とても良い体験でした。実生活に戻った今からが本番です。家族や社員の為に活かしていきます! チームメンバーでご縁を頂いた皆様は勿論、142名の373期の皆様!沢山ありがとうございました! ※写真は現時点であるだけ」8月19日 0時46分 - yutamisumi

Yuta Misumiのインスタグラム(yutamisumi) - 8月19日 00時46分


アチーブメント社のダイナミックコースという体験型の研修に参加する為に東京の有明に篭ってまいりました。
今年の5月に縁あって御紹介頂き、テクノロジーコースの特別講座を受講してみて分かっていても行動できていない自分の弱さだったり、色々な課題が見つかりました。小さな会社ではありますが、家族、スタッフ、スタッフの家族様など数えると何人もの方の生活を支えさせて頂いてる事に変わりはありません。
社員の幸せをデザインしたい。と創業時に掲げていた理念も6月の経営計画発表会で『幸せの歯車を育む』とアップデートしました。会社は代表以上の器にはなりません。僕自身が先ずは先陣切って学び続け器を拡げないといけないんです。そういう想いから40歳を迎えたこの先の10年20年それ以上を見据えて自分を拡張し続けていきたいと思います。
初日は悔しさに眩暈がし、2日目は未熟さを痛感し、最終日には汗をかき涙を浮かべました。
とても良い体験でした。実生活に戻った今からが本番です。家族や社員の為に活かしていきます!
チームメンバーでご縁を頂いた皆様は勿論、142名の373期の皆様!沢山ありがとうございました!
※写真は現時点であるだけ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

83

0

2023/8/19

Yuta Misumiを見た方におすすめの有名人