Yuta Misumiさんのインスタグラム写真 - (Yuta MisumiInstagram)「今夜は堀さんのご両親が753の機会に愛知に来られるとのことで4年ぶりに食事をご一緒させて頂き、最高の時間を共有出来ました。ずっと笑いっぱなしの会話の中、時折素晴らしい考え方のシェアまで頂いてめちゃくちゃ勉強になる時間でもありました。 こういう価値観の共有をする時間はとても大事だし、何より素晴らしい解釈力のご両親と久々にお会いできて益々、家族愛の部分を痛感させてもらいました。 学びをちゃんと現実に落とし込んで実践する。 まだ年越し前ですが、大事にしたい想いです。 #笑いっぱなし #どんだけしゃべんねん」11月27日 0時50分 - yutamisumi

Yuta Misumiのインスタグラム(yutamisumi) - 11月27日 00時50分


今夜は堀さんのご両親が753の機会に愛知に来られるとのことで4年ぶりに食事をご一緒させて頂き、最高の時間を共有出来ました。ずっと笑いっぱなしの会話の中、時折素晴らしい考え方のシェアまで頂いてめちゃくちゃ勉強になる時間でもありました。
こういう価値観の共有をする時間はとても大事だし、何より素晴らしい解釈力のご両親と久々にお会いできて益々、家族愛の部分を痛感させてもらいました。
学びをちゃんと現実に落とし込んで実践する。
まだ年越し前ですが、大事にしたい想いです。
#笑いっぱなし #どんだけしゃべんねん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

82

0

2023/11/27

Yuta Misumiを見た方におすすめの有名人