石井リナさんのインスタグラム写真 - (石井リナInstagram)「およそ1年前、2022年7月1日の回顧録。  山口の宇部にある洞窟のレストランmaison owlへ行ってきました🍃  世界的な建築家の石上純也さんが設計を手がけるこちらのレストラン。  出来てすぐに話題になっていて、いつか行きたいな〜と思っていたところ、友人のあゆぴーちゃん @ayupys に招待してもらうという機会に恵まれて、オープンしてすぐに亮介と3人で伺ってきました。  maison owlの空間の素晴らしさやユニークさは行かないと分からないものがあるなと。  それほど驚きのある空間で、唯一無二のものだと思います。  お料理やスタッフの方のホスピタリティもよく、百聞は一見にしかずなので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね🍃(動画は2枚目に)  ちなみに次伺うときは島根にあるエントウ(宿)と一緒に、というプランもいいのかなと思ったり。  いまは紹介などではなくてもInstagramから予約が取れると思います🕊️  あゆぴーちゃん、お誘いありがとうね!✨  P.S. 私の不注意もあるのだけど、鉄の扉に足のつま先を挟んで怪我したりしたので、サンダルではなくフラットシューズやスニーカーなどで行くことをおすすめします👞  夜もお店の上から、全貌を眺めさせてもらえるのだけど、そのときも砂利などで少し足場が悪いので、ヒールなどではなくフラット系の方が安心かと思います☺️」6月12日 21時40分 - rina_ishii_99

石井リナのインスタグラム(rina_ishii_99) - 6月12日 21時40分


およそ1年前、2022年7月1日の回顧録。

山口の宇部にある洞窟のレストランmaison owlへ行ってきました🍃

世界的な建築家の石上純也さんが設計を手がけるこちらのレストラン。

出来てすぐに話題になっていて、いつか行きたいな〜と思っていたところ、友人のあゆぴーちゃん @ayupys に招待してもらうという機会に恵まれて、オープンしてすぐに亮介と3人で伺ってきました。

maison owlの空間の素晴らしさやユニークさは行かないと分からないものがあるなと。

それほど驚きのある空間で、唯一無二のものだと思います。

お料理やスタッフの方のホスピタリティもよく、百聞は一見にしかずなので、気になる方はぜひ行ってみてくださいね🍃(動画は2枚目に)

ちなみに次伺うときは島根にあるエントウ(宿)と一緒に、というプランもいいのかなと思ったり。

いまは紹介などではなくてもInstagramから予約が取れると思います🕊️

あゆぴーちゃん、お誘いありがとうね!✨

P.S.
私の不注意もあるのだけど、鉄の扉に足のつま先を挟んで怪我したりしたので、サンダルではなくフラットシューズやスニーカーなどで行くことをおすすめします👞

夜もお店の上から、全貌を眺めさせてもらえるのだけど、そのときも砂利などで少し足場が悪いので、ヒールなどではなくフラット系の方が安心かと思います☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

466

7

2023/6/12

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

石井リナを見た方におすすめの有名人