石井リナさんのインスタグラム写真 - (石井リナInstagram)「秋の熱海へ🍂  招待いただいたので、友人たちを誘いGLAMDAY PORTという素敵な一棟貸しへ泊まってきました。  一棟貸しに泊まるのは、おそらく初めて。  4つの部屋とベッドが10台と聞いていたけれど、一棟のなかに10人弱もいれるのかな、とか、窮屈に感じるのかなとか、洗面台やトイレが少ないんじゃないかとか、そんな心配もしていたのだけど、  心配ごとは杞憂に終わり、むしろ、すごくすごく快適で。  子供たちは走り回れるほどリビングやダイニングは広々としていて、  テラスにはハンモックやチェア、BBQセットもあり、  おまけに、キッズスペースには子供用のおもちゃや大人も遊べるカードゲーム、ヨガグッズや筋トレグッズまで。  そのほか、2つのバスルーム以外に熱海温泉を引いたメインバスやサウナまで🧖‍♀️!!  10枚目に館内の動画も撮ったので気になる方は見てみてね。(撮影しそびれたけど1階の奥にキッズルームがあります👶)  丘の上にあるので海や街を見渡せられて、すごく気持ちのいい場所でした。  1歳と4歳の子どもと、大人5人の女子旅で、チェックインの15時からチェックアウトの11時までずっと宿にいましたが、退屈することなく快適に過ごせて大満足。  私も大好きな、スモールラグジュアリーの代表格【ふふ】を運営するカトープレジャーグループが運営されているので、ごはんも美味しく、飲み物の品揃えも豊富なので、スーパーなどで買いそびれても安心だなと。  4部屋で10ベッドあるので、子どもがいる友人や家族同士でも、両親や兄弟姉妹と、もちろん大人だけでも、などなど、本当にいろんな方が泊まれて楽しめる、ゆっくりできる一棟貸しだと思います。  東京ー熱海間は30分ほどなので、駅弁を広げる暇もないくらいにあっという間だし、熱海駅から宿までもタクシーで15分ほどで着いてしまうので、子ども連れでも安心だな〜と🧚  今回の旅のお供は、新卒時代の同期というメンバーで、あっという間に10年来の付き合い。  東京、千葉、神奈川、広島など、住む場所が変わり、働き方やライフスタイルもバラバラになった友人たちと久しぶりに集まる、とてもいい機会になりました。  1泊だけだったけど、自然のエネルギーを感じて、夜中まで友人たちと話して、子どもたちとも一緒にはしゃいで、本当に楽しい時間だったな🍃  招待いただきありがとうございました!🫶 @glamday_atami   . . ちなみに、みんなは一棟貸しって泊まったことある?? 結構いいものですね〜!」11月2日 20時20分 - rina_ishii_99

石井リナのインスタグラム(rina_ishii_99) - 11月2日 20時20分


秋の熱海へ🍂

招待いただいたので、友人たちを誘いGLAMDAY PORTという素敵な一棟貸しへ泊まってきました。

一棟貸しに泊まるのは、おそらく初めて。

4つの部屋とベッドが10台と聞いていたけれど、一棟のなかに10人弱もいれるのかな、とか、窮屈に感じるのかなとか、洗面台やトイレが少ないんじゃないかとか、そんな心配もしていたのだけど、

心配ごとは杞憂に終わり、むしろ、すごくすごく快適で。

子供たちは走り回れるほどリビングやダイニングは広々としていて、

テラスにはハンモックやチェア、BBQセットもあり、

おまけに、キッズスペースには子供用のおもちゃや大人も遊べるカードゲーム、ヨガグッズや筋トレグッズまで。

そのほか、2つのバスルーム以外に熱海温泉を引いたメインバスやサウナまで🧖‍♀️!!

10枚目に館内の動画も撮ったので気になる方は見てみてね。(撮影しそびれたけど1階の奥にキッズルームがあります👶)

丘の上にあるので海や街を見渡せられて、すごく気持ちのいい場所でした。

1歳と4歳の子どもと、大人5人の女子旅で、チェックインの15時からチェックアウトの11時までずっと宿にいましたが、退屈することなく快適に過ごせて大満足。

私も大好きな、スモールラグジュアリーの代表格【ふふ】を運営するカトープレジャーグループが運営されているので、ごはんも美味しく、飲み物の品揃えも豊富なので、スーパーなどで買いそびれても安心だなと。

4部屋で10ベッドあるので、子どもがいる友人や家族同士でも、両親や兄弟姉妹と、もちろん大人だけでも、などなど、本当にいろんな方が泊まれて楽しめる、ゆっくりできる一棟貸しだと思います。

東京ー熱海間は30分ほどなので、駅弁を広げる暇もないくらいにあっという間だし、熱海駅から宿までもタクシーで15分ほどで着いてしまうので、子ども連れでも安心だな〜と🧚

今回の旅のお供は、新卒時代の同期というメンバーで、あっという間に10年来の付き合い。

東京、千葉、神奈川、広島など、住む場所が変わり、働き方やライフスタイルもバラバラになった友人たちと久しぶりに集まる、とてもいい機会になりました。

1泊だけだったけど、自然のエネルギーを感じて、夜中まで友人たちと話して、子どもたちとも一緒にはしゃいで、本当に楽しい時間だったな🍃

招待いただきありがとうございました!🫶
@glamday_atami

.
.
ちなみに、みんなは一棟貸しって泊まったことある??
結構いいものですね〜!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

247

0

2023/11/2

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

石井リナを見た方におすすめの有名人