journaleatripさんのインスタグラム写真 - (journaleatripInstagram)「. my radio program . .  今週、来週のラジオのゲストは平野レミさんです。 長くラジオ番組を持たせて頂いてますが 笑い泣き、もらい泣き こんなに泣きっぱなしは初めてでした。 常々シンパシーと敬意を抱いていたレミさんとのお喋り時間。  レミさんの心全開丸裸の純粋トークに私の心は揺れっぱなしでしたが 名ディレクター、飯野さん編集で よりギュギュッと濃くいい話しばかりの放送となっております。  そしてそして J wave "saraya enjoy natural style" の番組をやらせて頂いてから気づけばもうすぐゲスト900人❗️ 週1なので単純計算17年 (それ以前も違う冠でやらせて頂いてましたがm..m) 私は小さい頃から何でも物事をやり始めると長く "長ければいいというものでもない" と言われて若かりし頃は姉弟で喧嘩になる事もあったりして 長く続ける事に対してコンプレックス的な気持ちを抱く事もありましたが 今はただただ何でも続けさせて頂く事に感謝です。  ラジオ番組も料理を始めたから始まった事。 ゲストを前にいろんな生き方があって人って素晴らしい!と素直に思え 刺激、元気、勇気を頂き現在にいたります。 そして電波⚡️の不思議。 お目にかからずとも電波を通して繋がる人とは同じ時代に暮らしてる同士的な感覚があり、時折ラジオ聴いてますと声をかけて頂くと何か同窓生にあったような気持ちになります。 感謝。 という訳で長くなりましたが 7月2日はゲスト900人記念ということで生放送にお邪魔します。 6時〜9時です。 よろしくお願いします。  #sarayaenjoynaturalstyle #jwave81.3 #saraya」6月18日 10時45分 - eatripjournal

journaleatripのインスタグラム(eatripjournal) - 6月18日 10時45分


.
my radio program
.
.

今週、来週のラジオのゲストは平野レミさんです。
長くラジオ番組を持たせて頂いてますが
笑い泣き、もらい泣き
こんなに泣きっぱなしは初めてでした。
常々シンパシーと敬意を抱いていたレミさんとのお喋り時間。

レミさんの心全開丸裸の純粋トークに私の心は揺れっぱなしでしたが
名ディレクター、飯野さん編集で
よりギュギュッと濃くいい話しばかりの放送となっております。

そしてそして
J wave
"saraya enjoy natural style"
の番組をやらせて頂いてから気づけばもうすぐゲスト900人❗️
週1なので単純計算17年
(それ以前も違う冠でやらせて頂いてましたがm..m)
私は小さい頃から何でも物事をやり始めると長く "長ければいいというものでもない"
と言われて若かりし頃は姉弟で喧嘩になる事もあったりして
長く続ける事に対してコンプレックス的な気持ちを抱く事もありましたが
今はただただ何でも続けさせて頂く事に感謝です。

ラジオ番組も料理を始めたから始まった事。
ゲストを前にいろんな生き方があって人って素晴らしい!と素直に思え
刺激、元気、勇気を頂き現在にいたります。
そして電波⚡️の不思議。
お目にかからずとも電波を通して繋がる人とは同じ時代に暮らしてる同士的な感覚があり、時折ラジオ聴いてますと声をかけて頂くと何か同窓生にあったような気持ちになります。
感謝。
という訳で長くなりましたが
7月2日はゲスト900人記念ということで生放送にお邪魔します。
6時〜9時です。
よろしくお願いします。

#sarayaenjoynaturalstyle
#jwave81.3
#saraya


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,167

15

2023/6/18

journaleatripを見た方におすすめの有名人