青山倫子さんのインスタグラム写真 - (青山倫子Instagram)「_ なんとっ。 いまだかつて見たことがない形態の試食をもらった。 これは食べやすくて、なんて便利な。 歯に自信がある人は、茎までかじってみてねだって。 とうもろこしの茎まで食べられるだなんて知らなかった。 ほんのり甘い、サトウキビみたいな優しい味がした。  白いのと黄色いとうもろこしをそれぞれ買ったよ。 さぁて、何を作ろうかな🌽  #青山倫子 #試食 #こんなの初めて #食べやすくていいね #美味しい #とうもろこし #茎まで食べられるんだって」6月19日 23時15分 - noriko_aoyama1229

青山倫子のインスタグラム(noriko_aoyama1229) - 6月19日 23時15分


_
なんとっ。
いまだかつて見たことがない形態の試食をもらった。
これは食べやすくて、なんて便利な。
歯に自信がある人は、茎までかじってみてねだって。
とうもろこしの茎まで食べられるだなんて知らなかった。
ほんのり甘い、サトウキビみたいな優しい味がした。

白いのと黄色いとうもろこしをそれぞれ買ったよ。
さぁて、何を作ろうかな🌽

#青山倫子 #試食 #こんなの初めて #食べやすくていいね #美味しい #とうもろこし #茎まで食べられるんだって


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,233

51

2023/6/19

青山倫子を見た方におすすめの有名人