永原真夏さんのインスタグラム写真 - (永原真夏Instagram)「梅紀行は続きます🏔 梅を収穫したあと、手作業で傷やサイズなどを仕分けるのだけれど、農薬の有無で表情が変わったり、採る山によってサイズが変わったり、不思議なものだなあと思いながらせっせとお手伝い。採れたての梅は何度嗅いでも甘くていい匂い。 そして仕分けの道何十年のお母さんやおばあちゃんは作業がびっくりするほど速い。速すぎて動体視力が追いつかない。そして1日やっただけで達人の域に到達しそうなありり。を、横目に2日目もまた15時には爆睡してしまったもやしっ子のわたくし。  夜は山本家にスイカを半玉頂いて、飲み食いしながら団欒。農園長の山本康雄さん(通称やっさん)の推し曲は「青い空」と「アポロ」だそうです。」6月20日 22時46分 - suika1ban

永原真夏のインスタグラム(suika1ban) - 6月20日 22時46分


梅紀行は続きます🏔
梅を収穫したあと、手作業で傷やサイズなどを仕分けるのだけれど、農薬の有無で表情が変わったり、採る山によってサイズが変わったり、不思議なものだなあと思いながらせっせとお手伝い。採れたての梅は何度嗅いでも甘くていい匂い。
そして仕分けの道何十年のお母さんやおばあちゃんは作業がびっくりするほど速い。速すぎて動体視力が追いつかない。そして1日やっただけで達人の域に到達しそうなありり。を、横目に2日目もまた15時には爆睡してしまったもやしっ子のわたくし。

夜は山本家にスイカを半玉頂いて、飲み食いしながら団欒。農園長の山本康雄さん(通称やっさん)の推し曲は「青い空」と「アポロ」だそうです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

394

0

2023/6/20

永原真夏を見た方におすすめの有名人