戸塚純貴さんのインスタグラム写真 - (戸塚純貴Instagram)「⁡ 戸塚さんは完パケという放送前にいただく完全パッケージを観ずに皆さんと同じ気持ちで放送を楽しむ派です。 スタッフです。 ⁡ 奮闘努力の甲斐もあり、皆さまのお陰をもちまして先日クランクアップさせていただきました。 お二人とも涙はなく「やったぁー」という歓喜と、不安で不安で不信感という三拍子を笑顔でお話しされておりました。 信頼関係があればこそのプチ愚痴なのです。 ⁡ Huluにて配信中の、好評配信中の、と言わせてください。 「たりてるふたり」より速報です。 後編「だが、愛情がある」が、前編「だが、平常である」を超える面白さとの噂です。 河野だが情プロデューサー曰く、 最後の春日の台詞が最高にカッコいいと、刺さると、グッとくるんですよと。 言ったとか言わなかったとか、 これはもう、明日の「だが、情熱はある」最終回の後に配信の「だが、愛情がある」を観るしかないのです。 ⁡ ⁡ #日曜にお会いする時は完パケの面白かったところの話は禁物 #不安不安不信感でお馴染みの戸塚さんが大好きな狩山監督です #春日俊彰 #戸塚純貴 #山崎静代 #富田望生 #坂井真紀 #オードリー #南海キャンディーズ #だが情熱はある #たりてるふたり #たりふた #大好評配信中 #だが平常である #明日の地上波最終話放送終了後に後編 #だが愛情がある #Hulu独占配信」6月24日 22時31分 - junki_tozuka

戸塚純貴のインスタグラム(junki_tozuka) - 6月24日 22時31分



戸塚さんは完パケという放送前にいただく完全パッケージを観ずに皆さんと同じ気持ちで放送を楽しむ派です。
スタッフです。

奮闘努力の甲斐もあり、皆さまのお陰をもちまして先日クランクアップさせていただきました。
お二人とも涙はなく「やったぁー」という歓喜と、不安で不安で不信感という三拍子を笑顔でお話しされておりました。
信頼関係があればこそのプチ愚痴なのです。

Huluにて配信中の、好評配信中の、と言わせてください。
「たりてるふたり」より速報です。
後編「だが、愛情がある」が、前編「だが、平常である」を超える面白さとの噂です。
河野だが情プロデューサー曰く、
最後の春日の台詞が最高にカッコいいと、刺さると、グッとくるんですよと。
言ったとか言わなかったとか、
これはもう、明日の「だが、情熱はある」最終回の後に配信の「だが、愛情がある」を観るしかないのです。


#日曜にお会いする時は完パケの面白かったところの話は禁物
#不安不安不信感でお馴染みの戸塚さんが大好きな狩山監督です
#春日俊彰
#戸塚純貴
#山崎静代
#富田望生
#坂井真紀
#オードリー
#南海キャンディーズ
#だが情熱はある
#たりてるふたり
#たりふた
#大好評配信中
#だが平常である
#明日の地上波最終話放送終了後に後編
#だが愛情がある
#Hulu独占配信


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

27,750

44

2023/6/24

戸塚純貴を見た方におすすめの有名人